こんにちは
じゃん吉です^^
超久々の更新です・・・
蒸し暑い日が続きますね―――――(><)
先日DORA麻雀からメールが届きました。
――――――
いつもDORA麻雀をご利用頂きありがとうございます。
サポート担当の棚橋です。
2017年7月1日 20時より参加・手数料無料の『黒川杯』が開催されます。
賞金総額$1,000で参加費用がかからない大会です。
現時点でもトーナメントへの参加は可能ですので、奮ってご参加ください。
また、DORA麻雀では利用規約により長期間遊んでいないプレイヤーの残高を没収、
またはアカウントの停止の可能性もあります。
残高にアカウントが保有され、長期間放置しているプレイヤー様は、
どうぞこの機会にご参加ください。
4.8
180日以上アカウントのログインがない場合、管理者はアカウントの管理費として1月あたり$5.00を徴収する権利を留保することとし、アカウント内のゲーム用資金に請求できることとする。アカウント内のゲーム用資金の残額が$5.00を下回る場合、残額の全額がこれに相当するものとして請求され、これ以降は 徴収は発生しない。12ヶ月以上アカウントの使用がない場合、管理者はこのアカウントを無効としアカウント内の一切の残額は放棄されたものと見なする権利を留保するものとする。
また、DORA麻雀では近日中にHTML5版のリリースを決定し、
それに伴うトーナメントやキャンペーンを近いうちに計画しております。
詳細が確定次第、メールとウェブサイトにて告知しますので、お楽しみください。
現在ではスマートフォン版に対応したDORA麻雀も開発中です。
こちらも早ければ年内~2018年中にはリリース予定です。
今後ともDORA麻雀をよろしくお願いします。
――――――
盛り沢山な内容ですね。
規約の4.8に該当するプレイヤーさんは残高の確認をした方がいいですね。
- HTML5版
- スマホ対応
も気になりますが、スマホだと回線どうなんでしょう??
少なくなったとはいえ、今でも心配ですからね。
もっと落ちそうな気がして、僕はスマホではやらないかなあ
クリックミスじゃなくてタップミスもよくやってしまいそうな気もします。
それと、「黒川杯」!!
そう、このブログにも何度か登場して下さっているDORA麻雀のスタッフさんです^^
今夜20時開催です。
メチャクチャおいしい無料トーナメントです。
現在615人が登録してます。
知らないプレイヤーばっかりだ・・・(笑)
時間が合う方は賞金を目指しちゃってください!!
最後にプレイ日記なんで、ちょっとだけサンマ東風戦のひとコマを。
地和やられた!!!
東二局。親番です。
こんなんは事故だと思わなきゃしょうがないね。。。
こちらもサンマ東風戦。親番。
大三元確定!
なのに対面からリーチだって・・・
怖くないの??
飛んじゃうんだよ??
と思ってたら、
2件目のリーチ。。。
普通降りない??
そんで、
放銃・・・orz
手を開けると、
シャボにカンチャンって・・・
出るは溜息ばかりなり。。。
はじめまして。どうぞよろしくお願い致します。
私は我が社においてSEOのためのリンク建設の仕事をしている鈴木幸子と申します。
弊社は貴社のウェブサイトhttp://www.dorajan.net/において、ハイパーリンクを挿入した記事を掲載して頂くことが出来ればと思いご連絡させて頂きました。
もし我々の希望する記事を掲載して頂く事が可能であれば適切な料金を支払わせて頂きます。詳しい金額等については改めて詳しいお話をさせて頂ければと思います。
記事掲載以外にもバナー搭載や相互リンクといた形等も考えております。
もし興味がございましたらお返事頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。