カンチャン♪ペンチャン♪

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

亀田大毅が「ブチ切れがぶ飲み野郎」ソリスに判定負けしましたね。

ペースを掴めないまま百戦錬磨のベテランに屈したって感じですかね。

しかし・・・

 

防衛成功!?

 

え?空位になるって言ってたじゃん!!

不思議だねえ・・・

大毅が悪いわけじゃないんだよね。

周りのオトナさん達が・・・ 「カンチャン♪ペンチャン♪」の続きを読む…

北ドラを抜くか抜かないか

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

昨日、有馬記念のこと書いたんですけど、エピファネイアとメイショウマンボも回避するそうですね・・・

残念。

でも!!

凱旋門賞組をすっかり忘れてました^^;

オルフェとキズナ!!

ゴールドシップと合わせて3強になるんですかね?? 「北ドラを抜くか抜かないか」の続きを読む…

初の・・・^^

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

中日を追い出された感じの井端に続き、西武の片岡選手も巨人入りが決まりそうですね。

広島の大竹投手もソフトバンクと取り合いをしてますし。

リーグ優勝はしたものの、日本一を楽天に譲ったんで、ナベツネが大補強の指令でも出してるんですかねww

ってか我が阪神が心配ですけどねえ

久保、スタンリッジと2人も投手が抜けたんですから。

ちゃんと補強するんだろうか???( ̄ω ̄;) 「初の・・・^^」の続きを読む…

そんなアガりでいいの!?

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

 

今日からいよいよクライマックスシリーズですね。

我がタイガースは強敵マエケン!!

対するは黄金ルーキー藤浪晋太郎!!

意外でしたねえ

メッセンジャーかと思ってたw(*゚o゚*)w

ドキドキですねえ

頑張れ19歳!!! 「そんなアガりでいいの!?」の続きを読む…

北ドラってほんとラッキー♪

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

プロ野球、ペナントレースも大詰め。

今年の主役は、

  • 投手:田中将大
  • 野手:バレンティン

ですね。

バレンティンは三冠王へもう一歩!!

田中将大は優勝の決まる試合で最後に投げさせると星野監督が発言。

粋ですね^^ 「北ドラってほんとラッキー♪」の続きを読む…

サンマ赤有$16東風戦です

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

なんだか涼しくなったと思えば、暑くなったり。

なかなか気候が安定しませんね。

体調崩す方も多いんじゃないでしょうか??

そして祭りの時期です。

こちらは有名なだんじり!!

ってか僕は興味ないですけどね・・・(  ̄_ ̄) 「サンマ赤有$16東風戦です」の続きを読む…