DORA麻雀はスマホには対応しないのか?

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

阪神・・・

なぜ5-1から追いつかれるorz

勝ったと思ったのに。

打線は良かったのになあ

しかし、パ・リーグが強いね。昨日セ・リーグで勝ったのは広島だけじゃん。

何なんだろうなあ???

  「DORA麻雀はスマホには対応しないのか?」の続きを読む…

DORA麻雀の最新情報GET!!

 

DORA麻雀をPCで起動させれば、トーナメントなどの最新情報が分かります。

 

ですが、外出先などでPCがなくても、最新情報を知ることができます。

 

DORA麻雀では、公式のtwitter(ツイッター)とfacebook(フェイスブック)があります。

 

 

DORA麻雀twitter

 

 

DORA麻雀facebook

 

携帯やスマホでもいつでも最新の情報を知ることができます。

 

twitter(ツイッター)やfacebook(フェイスブック)をやってる人はぜひチェックしてください。

 

facebookでDORA麻雀つながりで友達が出来たりして^^

 

 

あと、DORA麻雀の運営スタッフの岸田さんも個人的にブログを書いています。

岸田さんのアメブロ

 

なんか、「役満ボーナス」を考えてるとか???