ドラ大好きww

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

梅雨。。。

ジメジメして嫌ですね。

気持ち悪くなってくる・・・

その後は暑くなっていくんだろうし・・・

ヤダなあ

とボヤくんなら他の国に住めよって言われても英語すらできないボンクラだしね。

我慢するしかないか。。。

 

 

で、DORA麻雀。

おとといの日記「サンマ赤有卓なのに・・・」で、サンマ東風戦赤有卓で2回アガったのにドラが1枚もなかったという珍しい対局を紹介したばっかりですが、昨日もいつものようにサンマ東風戦を打ってて、、、

 

 

下家が上家に放銃した東二局です。

ロン

 

 

ドラ8

ドラ8!!

倍満♪

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

当然、この一局は逃げ切りました^^

 

  • 赤ドラ
  • 北ドラ
  • 通常ドラ
  • 裏ドラ

全部乗って気持ち良かったんで載せました(笑)

 

ん!?( ・_・;)

今気付いたんですけど、なんで親はリャンメンじゃなくて、カンチャンに取ってるの???

クリックミス??

謎だ・・・

 

誰か分かる方教えて下さいm(_ _)m

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)