【速報】自慢ねww

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

昨日のハリルジャパン見事でしたね♪

香川がマークされる中、圭祐はもちろん宇佐美がいいアクセントを付けてました!!

難敵イラク相手に4-0ですからワールドカップ予選に向けていい感じなんじゃないでしょうか??

原口元気も1点取りましたしね。

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

サンマ東風戦。

 

ちょっと時間がないんで簡単にですけど。。。

おとといの日記スーアンアガりてぇ―――で四暗刻のチャンスが何度かありながら、なかなかアガれないことをボヤいたばっかりですが、、、

 

 

 

ジャジャ―――――――ン!!

四暗刻

 

スーアン和了

久々に四暗刻和了!!

ほんとついさっきです。

いやあ、やっぱ役満は気持ちいいなあv( ̄ー ̄)v

 

北ドラ4枚がもったいない気もするけど・・・

 

 

実は同じ面子で何局か打ってて、

大三元聴牌

こんな大チャンスがあったんですよね。

大三元聴牌!!

 

 

 

しかし、、、

鳴きタン

西家の鳴きタンなんかに邪魔された(T0T)

 

 

でもそのおかげでスーアンアガった時は格別嬉しかったですけどね^^

 

 

はいっ

ただの自慢でしたww

出かけるので失礼しまーす。

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)