役満並みに気持ちいいね♪

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

タイガース・・・o(-_-;*) ウゥム…

もういっそのこと最下位になればいいのに!!

そんでボケ中村GMを始め、首脳陣を一新しろ!!

才能ある若手も育てきれないボンクラどもめ!!

と同じように思ってるタイガースファンは多いんじゃないですかねえ・・・

試合を観ててもつまんないや。。。

 

って僕が言ってもなんにも変わらないのは分かってますけどね。

愚痴はこのくらいにしてDORA麻雀。

サンマ東風戦2着目で迎えたオーラス親番で神配牌が!!

神配牌

七対子聴牌!!

 

ついこの間このブログで

ダブリーや浅い巡目のリーチはチートイの字牌待ちがけっこう多い

って書いたばっかりなんですけど、まさにそのまんま。

 

これ、北を抜く人いないですよね??

ダブリーにもならないですし。

ってことでイーソー切りで北待ちダブルリーチ!!!!!

 

 

 

そんで、

ロン

トップ目の西家が北ドラを抜いた瞬間ロン!!!!!!

 

 

跳満

跳満直撃で逆転トップ目♪

 

この北待ちが決まったらメチャクチャ気持ちいい( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

役満並みww

なんていうか「してやったり」って感じがたまんない(o ̄ー ̄o)

まさにDORA麻雀のサンマの必殺!!

「北ドラ抜き」って役も付きますからね。

 

 

その後の一本場は、

一本場

他家のラス回避争いを横目で見ながらベタ降り。

点差は十分ありますからね。

無理する必要ないし。

 

トップ

この対局はトップで終了~

ただのラッキーでしたけど^^

 

このブログで何度も書いてますけど、DORA麻雀のサンマでは「北待ち」はほんとに有効ですよ。

そして、決まったら、、、、、、

 

メチャクチャ気持ちいいです♪

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)