タメロンとかタメツモなんかやめようよー

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

ボクシング、注目の対決パッキャオVSメイウェザー戦まであと4日ですね。

ライブで観たいなあ

でも、ウチWOWOWには加入してないんですよね・・・

 

ブックメーカー、ウィリアムヒルのオッズは、

ウィリアムヒル

フロイド・メイウェザー VS マニー・パッキャオ

世紀の一戦、この10年で最大のボクシングマッチがやってきました。不敗記録と5階級制覇の実績を持つ本命メイウェザーと、フィリピンのレジェンド、パッキャオ。両者合わせてのファイトマネーは330億円とも噂されます。ウィリアムヒルではメイウェザー VS パッキャオ戦に多彩なマーケットと美味しいオッズを用意しています。観戦前に今すぐベット!

 

メイウェザーの方が優勢ですね。

パッキャオはピークを過ぎたって思われてるのかな??

もしパッキャオが勝ったらまさにレジェンドだね♪

 

 

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

僕はサンマ東風戦のサクサク進むスピード感が好きなんですが、いまだにいるんですよねえ

  • タメロン
  • タメツモ
  • タメポン
  • 牛歩

する奴。

このブログで何度も言ってるんですけどねえ・・・

特にタメロンが一番ムカつく!!

 

ラス目で迎えたDORA麻雀サンマ東風戦$16卓オーラス。

 

 

 

タメロン

上家のタメ具合ヒドくないですか??

おかげで僕はラスらずに済んだんですけど、こんな奴がいたらすぐに卓を離れます。

やられたらほんと腹立ちますからね!!

 

 

 

お次はタメツモ。

 

 

 

今度も上家なんですけど、なんですぐに和了宣言しないわけ??

記念にキャプチャでも撮ってんの??

 

動画は途中で終わってますけど、そのタメツモ野郎から跳満、倍満を振り込んで頂いて逃げ切れました。(多分)

 

 

せめてここを読んで下さってる方は、

「自動和了」にチェックを入れて下さい!!

お願いしますm(_ _)m

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)