またコンビに遭った(T0T)

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

プロ野球開幕、ハリルジャパンの初陣と書きたいことはあるんですけど、、、

はいっ!!

またDORA麻雀でコンビ打ちに遭いました!!

 

むかつく(-゛-メ)

 

サンマ東風戦オーラス。

  • 親:40000
  • 南家:25000
  • 西家(僕):40000

という点棒状況です。

 

ハンド履歴からなんですけど。

ロンの見逃し

親が2pを切った時にラグったんですよね。

※ちなみに南は加槓されてます。変な表示・・・

僕は降りようと思ってて、河から見て南家は筒子だろうなと。

で、親の2pが通ったから、その巡目で2p切り。

 

すると、

ロン

ロン!?(; ̄Д ̄)はあ??

おい、南家のボケ!!親の2pロンの見逃しじゃん!!

 

ラス

これでラス・・・

 

真っ黒でしょ??

 

でも、なんでフリテンなのにロンできるわけ??

ツモアガりしかダメじゃないの??

DORA麻雀のバグ??

 

僕何か勘違いしてますか??

詳しい方、コメント下さったら嬉しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

当然、DORA麻雀の運営に通報しました。

まだ返答はありませんが。。。

 

これまでもコンビ打ちについて、遭遇したり発見したりしたことをこのブログで書いてますけど、今回は今までと違って、、、

 

 

なんと!!

 

$2卓!!

 

こんな低レートでもコンビ打ちするんだ・・・

ビックリ・・・

 

それにしてもこんな分かりやすいコンビ打ちってある??

僕はすぐに卓を離れました。

 

で、その後も追ってたんですけど、コンビ野郎どもは延々と同卓しては第三者をカモってました。

8局くらい同卓して同時にログアウトしてましたね。

 

確か前回もそうだったと思うんですけど、コンビの1人は以前から見かけてたプレイヤーです。

もう1人は初めて。

南家の奴です。

すでにDORA麻雀でプレイしてた奴が友達や知り合いを誘ってコンビ打ちしたっていうパターンなんですかね??

 

 

プレイヤー名、晒したいんですけどねえ

確実ですから。

でもDORA麻雀からの返答待ちですし・・・

 

メールをくださったらプレイヤー名を折り返しお教えします。

 

でもなあ

まさか$2なんかでコンビに遭遇するなんて思ってもみなかった。。。

気楽に打とうと思って席に着いたのに・・・

 

コンビ打ちなんかしたらダメですよ!!当然ですけど。

立派な詐欺罪です!!

日本の法律で取り締まるのは現状では不可能だと思いますが、イギリス領ヴァージン諸島にあるDORA麻雀の運営本社から訴えられたりしたらどうします??

  • 弁護士
  • 通訳
  • 渡航費
  • 時間

と莫大な損害になりますよ。

絶対に割に合わない行為です!!

 

でもなあ、コンビ被害って補償されないんですよねえ

言ってみりゃあ、パチンコ屋のゴト師なんかと同じで、パチ屋=DORA麻雀が悪いわけじゃないんですよね。

 

通報したら、

いつもDORA麻雀をご利用いただき誠にありがとうございます。
サポート担当の黒川です。

情報の提供ありがとうございます。
現在調査を進めております。

これからも皆様の利用しやすい・安心して遊べる環境作りに励んで参りたいと思いますので、何かお気付きの事など御座いましたら、ご意見等いただければ幸いです。

これからもDORA麻雀をよろしくお願いいたします。

DORA麻雀 カスタマーサポート

と返信があります。

 

ちょっとでも怪しいと思ったらとりあえず通報しましょう!!

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

2件のコメント

  • aaaa

    今までコンビ打ちに気づいていないだけなのか
    分かりませんが出会ったことないですねー

    同順ロンじゃないんでフリテンにはならないですよ
    南家のツモ番が来てから西家打ち込みですんで

    不正者のバンクが凍結なったら返金されたって話
    聞いたことあったんですが返って来ないんですね

    • じゃん吉

      >>同順ロンじゃないんでフリテンにはならないですよ

      そうなんですね!!
      そんなことも知りませんでした。。。
      ありがとうございますm(_ _)m

      多分、コンビ野郎のバンクは凍結されてると思います。
      「友達」に追加して追ってますけどログインしているのを見かけませんし。

      何度かDORA麻雀の運営に返金補償について尋ねたことがありますけど、コンビ被害の補償は難しいそうです。

      aaaaさんがコンビに遭われてないならいいことなんですけど、ひょっとしたら巧妙にやってる奴がいるかもしれませんね。

      っていうか最近疑心暗鬼になっちゃってます^^;

      $2卓なんかで、こんなに分かりやすいコンビ打ちをされたらそうなってしまいますよね…

      知らないプレイヤーが2人着席してたらその卓には着かないようにしようかなと思います。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)