なんという引きの弱さ、、、しかも・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

こちら大阪は朝から雨です。

こういう時こそ、自宅でのんびりDORA麻雀といきたいところですが、私用でもうちょっとしたら出かけなきゃなりません。。。

残念(><)

と言いたいところですが、、、

 

昨日もDORA麻雀でサンマ東風戦を何局か打ったんですが、アガれない・・・

ほんと自分の引きの弱さを実感しつつも、ある重大なミスもしちゃって
( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

 

 

ダブリー

よっしゃ!!ダブリー!!

と思ってたら追っかけリーチの西家がツモアガり・・・

もう、親のリーチにツッパらないでよ―

 

 

放銃

ツモリスーアン!!

ドラ3だしロンでもデカいと思ってたのに放銃・・・

1巡前の6sが通ってるから、今テンでしょうね・・・

はあΣ( ̄ε ̄;|||・・・

 

 

流局

はいっ、ツモれません( ̄◇ ̄)

 

 

鉄板シャボ WS008803

こういうサンマの鉄板シャボも出ないし、引けない。。。

 

こういうのが続いたらほんと嫌になりますよ・・・

 

 

 

しかも重大なミスもしちゃって・・・

画像はないんですけど。

サンマ東風戦オーラストップ目での親番。

2着目からリーチがかかって、、、

「降りたら逃げ切れるな」

と思ってたんですが・・・

 

 

なんと!!

 

ワイヤレスマウスの電池が切れた!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

乾電池を探して、交換してる間に当たり牌ツモ切りで放銃しちゃいました・・・

 

なんと言う運のなさ・・・orz

ってか悪いのは自分か、、、

 

なーんかマウスの反応悪いなあとは思ってたんですけどね。

まさかそんな大事な場面で電池が切れるとは!?

ショック。。。

みなさんはそういうミスはしないようにしてください。

 

 

はあ・・・

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)