コンビ疑惑のその後・・・

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

雨が降ったり、寒くなったり、暖かかったり、、、

なんだか天候が安定しませんねえ

こういう時が体調崩しやすいそうですし、みなさんも気を付けて下さいまし。

 

で、DORA麻雀プレイ日記なんですが・・・

相変わらず毎日のようにサンマ東風戦ばっかり打ってます。

最近は初心に戻ってなるべく低レートで固く打ってコツコツ稼ぐように心がけてて、まあそれなりに勝率もいいんですけど。。。

 

あ、昨日は四暗刻もアガりました!!

ジャジャーーーーン!!

四暗刻

四暗刻

これ出アガりでも太いんですけどね。

  • ドラ5
  • トイトイ
  • 三暗刻
  • 三元牌

 

 

と、まあこのブログに書くネタはあるんですけど、、、

 

前回の日記で書いたコンビ疑惑の2人。

疑惑どころか、真っ黒だと思うんですけど。。。

 

まだ平然と打ってるんですよね!!

yamada-氏はしょっちゅうログインしてますし、$4~$32など、いろんな卓で打ってます。

 

で、もう片方のniwa氏。

あれから見かけないなあ

と思ってたら、昨日ログインしてて、、、

しかも!!

やっぱりサンマ東風戦$96卓に2人が着席!!

あと1人を待ってる状態のところへ第三者が着席して開局。

 

観戦してるといろんな場面があったんですけど。

 

ロン

ロン

親のyamada-氏は明らかに索子ですよね??

白をスルーしてますし。

なのに南家のniwa氏は平然と当たらない索子を切っていくんですよね。

 

その後、

ロン

ハコ

イルカアバの方がハコ。

 

3局この面子で打ってましたが、イルカアバの方が3連続ラスでした。

 

僕は午後7時くらいまで観てましたが、3人くらいの方が餌食になってました。

 

オーラスでの差し込みらしきのもありましたし、明らかにおかしいんですよね。

 

通報されてるはずだけどなあ

DORA麻雀運営はチェックしてるんですかねえ??

こんなの迅速に対応しないと、信用を失いかねると思うんですけど。

処分されるまでに、出金されたらコンビの思うツボじゃん!!

 

ちなみに僕も問い合わせてるんですけど、まだDORA麻雀運営からの返答がありません。

チャットサポートも繋がらないし・・・

早く対処して欲しいもんです!!

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)