【緊急】またもやコンビ登場!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

早速ですが、DORA麻雀のサンマ東風戦にまたもやコンビ打ちがいました!!

僕は仕事でパソコンを使うので、DORA麻雀にはログインしておいて、たまーに打ったり、対局中の卓を覗いたりしてます。

 

高レートでいつも打っていてチャットも面白いので個人的に好きなプレイヤーtaca56さんっているんですけど、彼がサンマ東風戦$64卓を打ってたので観戦してました。

夕方でしたね。

で、観てたらおかしいんですよ。

  • ロンの見逃し
  • 差し込み

らしき場面が何度も!!

それで、打牌がとにかくトロい!!

 

コンビと思われる片方がリーチかけても、もう片方は平然と危険牌を切ります。

もう当たり牌が分かってるんでしょうね。

 

明らかにコンビ!!

ってか下手くそすぎる。

バレバレ。

 

当然taca56さんがラスって抜けてました。

 

その後もコンビの2人は平然と$64、そして$96卓まで打ってました。

そこにtaca56さんがチャットで、

「牌譜みたけどおかしいぞ」

「差し込みの牌譜発見」

「○○さん、そいつらコンビですよ」

と書き込みしてました。

 

DORA麻雀運営にも通報したらしいです。

 

だけど、チャットにそんな風に書かれててもコンビの2人は平然と同卓して打ってました。

DORA麻雀運営も調査するでしょうけど、すぐに対応できない場合、まだそいつらが打つわけです。

ってことで、被害者を無くすためにもその2人のプレイヤー名を晒します!!

niwa

yamada-

です!!

$64などで打つ方はとりあえずこの2人には注意して下さい。

 

 

niwaというプレイヤーとは何度か対局してると思いますし、ちょっと前からDORA麻雀にいたと思うんですけど、、、

高レートじゃなかったような気がします。

 

yamada-というプレイヤーは昨日初めて知りました。

 

 

やっぱいるんですねえ(-_-)ウーム

このブログで何度か書いてますし、僕自身も被害に遭いましたが。

 

このコンビがやっかいなのは、

被害に遭っても返金されない

んですよねー

 

そりゃあ、コンビ打ちする個人が悪いのであって、DORA麻雀が悪いわけではないんですけどね・・・

けど、出金できないように凍結したらその分が浮くわけで。。。

もう一回問い合わせてみよ!!

 

 

【追記】

DORA麻雀運営に問い合わせて03/01現在回答待ちです。

ちなみにyamada-氏は1人でもサンマ東風戦を打っています。

コンビじゃないって事??

確認中なんだろうか??

niwa氏はその後見かけません。

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)