「次の局」は早く押してね

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

いやー、カープに戻った黒田投手!!

カッコいいなあ

40億円を蹴って4億円ですよ!!

正に男気☆

僕には無理だね・・・( ̄  ̄;)

マエケンも今年は気合い入ってるだろうし、カープがペナント制するかも!?

我がタイガースなんかなんにも補強してないし・・・

クソGMがささと辞めなきゃどうしようもないね。。。

 

 

 

さてさてDORA麻雀プレイ日記。

サンマ東風戦$32卓。

西家で開局。

 

 

 

 

 

 

 

 

東一局。

シャボ

あと3枚しかないですが、シャボで聴牌即リー!!

こういう時って、

「6p引いてくれ―――」

って思いますよね。

 

 

 

出アガり

6pは引けませんでしたが、ツッパった上家さんから出アガり♪

 

 

ロン

動画を観て貰ったら分かると思いますが、上家の青色の人型アバの方、上の画面を眺めて、なかなかこの

次の局

「次の局」ボタンを押してくれないんですよね・・・

この東一局の時はそんなに遅くはないんですけど、その後が・・・

 

 

 

東二局。

東二局

もうこのあたりで、親がデカい手を張ってそうな気がしたんで、降りることにしました。

 

 

ツモ

そしたら下家がツモアガり。

 

 

鳴きタン

鳴きタンでした。

 

で、上家さんなかなか「次の局」ボタンを押してくれない・・・

 

 

手を開けると、

手牌

やっぱデカかったw( ̄△ ̄;)w

  • 混老頭
  • 自風
  • 場風
  • 三元牌
  • 北ドラ

危ない、危ない。。。

 

 

 

オーラス。

西

このシャーは怖かったんですけど、ツッパりました。

 

 

ロン

そのままツッパりまくってロン!!

 

ロン

で、また上家さん、上の画面をじーっと眺めてるんですよね・・・

早く「次の局」ボタンを押して欲しい。

 

ちなみにこの上家さんとは初めての対局でした(多分)。

豚アバのプレイヤーさんとは何度か同卓してますし、「次の局」ボタンはすぐに押してくれます。

また強いんですよ!!

普段は$64とか$96で打ってるプレイヤーさんです。

ボロ負けしてるのは見た記憶がないですねえ

 

 

 

一本場。

一本場

2位確保

下家さんが2位確保の安アガり。

でも、DORA麻雀のサンマ東風戦はこれでいいんですよね。

とにかくラス回避が大切。

 

 

待ちが何だったかとか、確認するのはいいんですけど、、、

なるべく早く「次の局」ボタンは押して欲しいですね。

$32くらいにはあんまりいないんですけど。

 

タメロン、牛歩のマナー違反ではないんですけどねえ

 

毎回ハンド履歴とか確認してたんだろうか??

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)