前回に引き続き調子に乗りました…

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

サッカー日本代表のアギーレ監督が解任になりましたね!!

ちょっとビックリ!!

まだ八百長が確定したわけじゃないのに・・・

でも今後を考えると早く決断した方がいいのかなあ??

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記です。

前回、普段は打たない$64に酔っぱらって挑んだという記事を書きましたが、、、

 

はいっ!!

またやっちゃいました^^;

サンマ東風戦$96卓。

西家で開局。

東一局、平場。

流局

安牌切りながらも、ドラ4・タンヤオを狙ったんですけどねえ

流局。

ちなみに南家も聴牌。

 

 

一本場。

リーチ

カン7sには取らずにシャボでリーチ!!

南家は一打目に9s切ってますしね。

 

 

 

ですが、

アガってた

7sだったらアガってた・・・orz

 

しかも・・・

 

 

放銃

北ドラ抜いて放銃。。。(|||_|||)ガビーン

 

 

放銃

6s握られてるし・・・

高レートのプレイヤーさんって、簡単に降りてくれないんだよなあ

(´Д`) =3 ハゥー

 

 

 

東二局。

一発ツモ

ドラ1・一盃口じゃ安いなあと思ってリーチかけたら一発ツモ!!

 

裏乗らず

裏乗ってよ―――

 

 

さあ、オーラス!!

 

 

 

 

 

 

 

ラス

また握られてた・・・

たったの7分弱でラス・・・(T0T)

 

ツッパったのになあ

ラス目で迎えるオーラス親番って嫌だなあ

勝負にいかなきゃしょうがないし・・・

 

ほんと酔っ払って賭け麻雀は駄目ですよ――――!!

 

でもなあ、そりゃあ自分で実力が足りないのは分かってますけど・・・

ツイてない一局でした。。。

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)