後悔先に立たず・・・

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

さあ、今夜のサッカーアジアカップ対イラク戦、楽しみですねえ

グループリーグの山場かな??

豪快に勝って欲しいなあ

ブックメーカー、ウィリアムヒルのオッズは、

オッズ

イラク vs 日本

対パレスチナ戦の快勝で予選突破に近づいた日本。イラクを破れば準々決勝進出が確実となります。過去2試合の対戦では、サムライブルーがメソポタミアのライオンに、いずれも1-0のスコアで勝利しています。しかし2007年大会の覇者を甘く見てはいけません。アギーレジャパンは勝利できるでしょうか?

圧倒的に日本ですね♪

ってか4.20ってけっこうおいしくないですか??

1万円が4万2000円ですよ。

香川や清武あたりにゴールを決めて欲しい!!

 

 

それではDORA麻雀。

一週間ほど前の日記(今年の収支を計算してみた)で、「今年は調子いい」なーんてことを書きましたが、その後さっぱりです・・・orz

$4くらいじゃそんなに負けないよねー

って感じで天狗になってたら全く勝てず・・・

 

地獄モードか!?

こいつらコンビじゃねえのか!?

って自分の雀力を棚に上げて本気で疑ったりして^^;

 

情けない(´Д`) =3

 

恥ずかしいけど、そんなお馬鹿な場面を晒します。。。

どれもサンマ東風戦です。

 

東二局、次は親番。

放銃

ハコ

ツモリスーアン、地獄待ちでリーチいったら親のトリプルに放銃してハコ・・・

リャンメンにしたらアガってるのに・・・

三暗刻、リーチ、あわよくば裏ドラで十分なのに・・・

ダンラスだったんで、ついデカい手狙っちゃった・・・

次の親番で捲れたかもしれないのにね・・・

アホだ・・・

 

 

 

トップ目で迎えた東二局。

ロン

親リー

槓ドラがモロに乗ったもんだから、親リーにツッパって放銃。。。

逆転された・・・

2sが入るのがもうちょっと早けりゃなあ・・・

 

 

 

これもトップ目で迎えた東二局。

放銃

跳満

倍満直撃・・・

サンマの鉄板シャボなのになあ・・・

追いリーに放銃するのはしょうがないと思うんですけど、馬鹿だから間違ってドラで曲げてるんですよねえ(|||▽||| )

 

 

出るは溜息ばかりなり―。。。

 

麻雀やめようかな???

やめないね(笑)

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)