おいおい、何だよ!?腹立つなあ

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

正月休みも終わりました・・・

今日から仕事の方も多いでしょうね。

はあ、、、

やだなあ

しんどいなあ

 

と嘆いてもしょうがないか。

 

 

ってことでDORA麻雀プレイ日記。

サンマ東風戦$8卓。

西家で開局。

 

 

 

 

 

 

 

東一局。

配牌

なかなかの配牌。

自風の西は出るでしょうし、鳴いていきます!!

 

 

 

ですが、

ツモ

あと1枚が入らずに、親がツモアガり。

 

数え役満

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

いきなりの数え役満!!

しかも4枚目の4p!!

 

こーゆーの凹むなあ・・・

 

 

気を取り直して一本場。

聴牌即リー

もう攻めるしかない!!

シャボでも聴牌即リー!!

役無しですしね。

 

 

 

ロン

追っかけが入りましたがなんとかロン♪

裏2枚がラッキー^^

 

 

 

 

東二局。

聴牌即リー

ここもカン7mですが、聴牌即リー!!

 

ツモ

これ、親が北を抜かなかったら一発なんですけどねえ

でも1翻余りか。

とりあえず原点復帰。

 

 

 

さあ親番だあ、捲りたいなあ

ポン

まず、このポンね。

ん!?ダンラスなのに鳴くって事はデカい手狙ってる??

って思いますよね。

 

 

 

その後、

リーチ

なんとか手が出来て、リャンメンでリーチ!!

高め一盃口。

できたらトップ目から出て欲しい。

 

 

 

ロン

はあ??(°◇°;)

ロンだと??

 

 

ラス確

なんじゃその和了!!

ラス確のカス手。。。

 

せっかくこっちは捲ってやろうと意気込んでんのに!!
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

 

別にね、いいんですよ。

続けるならね。

でもこのラスったプレイヤーさん、これでさっさと抜けちゃった。。。

 

まあ、

  • トイレに行きたい
  • 用事がある
  • 仕事が入った

なーんてこともあるでしょう。

 

でも、

このプレイヤー、すぐに$4卓で打ってました!!

 

そりゃあね、ダンラスでもう嫌になる気持ちも分からん事ないけどさ

せめて門前で手役を作っていこうよ・・・

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)