2015年、麻雀も含めいろいろ頑張るぞ!!

 

謹賀新年

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

早いもんですね。

もう2015年かあ

 

いろいろとやらなきゃならないことがたくさんあるなあ

頑張るぞー!!

 

って毎年年初は気合い入るんですけどね^^;

 

でも今年は個人的に節目の年になりそうな気がします。

ほんとに頑張ろ!!

 

 

もちろんDORA麻雀も負けないようにね^^

昨年はなんとかDORA麻雀での収支はマイナスにはなりませんでした。

と言ってもトントンくらいですけどね^^;

全然稼げてはいません(笑)

 

大きく勝ってる人ってどれくらいいるんでしょうね??

ま、僕は少ないお小遣いで遊べたらいいやって思ってますし。

 

で、今日もさっきまで運試しって感じでサンマ東風戦$4卓で5局打ちました。

収支

  • 1位:4回
  • 2位:0回
  • 3位:1回

と、まあまあの結果でした。

いい出だしかな??

 

$4くらいだとけっこう気楽に打てますからね。

 

調子に乗って高レートにいったりしないようにしなきゃ。

特に酔っ払ってね^^;

 

僕の場合は酔っぱらってDORA麻雀で麻雀打ったらほぼ100%負けます。。。

 

全ツになったり、クリックミスしたり、オーラスなのにオーラスって気付かなかったり・・・

自分でも呆れるくらい同じことを繰り返してるアホです
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

そーゆートコも直さなきゃ!!

 

あ、あとコタツで寝るクセもね・・・

 

 

とりあえず、このブログは続けていきますので、読んで下さってる方、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)