よくしのいだ(〃´o`)=3 フゥ

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

クリスマスも終わってもうお正月モードですね。

今日で仕事納めの方も多いかな??

僕は仕事は不定休なんで、どうなるかまだ分かりませんが。

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

サンマ東風戦$16卓で、ちょっと面白かった場面。

僕は南家。

トンパツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 七対子

 七対子で倍満炸裂!!

しかも美しいメンホン!!

 

 

降り

迷ったのはこの場面くらいですかねえ

もう降りようとは思ってます。

親も西家も4s切ってるんで、ツモ切りでもいいんですけど、、、

親が3p切ってますし、6pは西家の現物って事で6p切り。

通って助かった^^

 

發は何だか危ない予感がしたんですよね。

コレ、親がリーチかけなかったら發を振ってたと思います。

良かった(〃´o`)=3 フゥ

 

 

でも・・・

 

ラグ

ラグ

WS008487

字牌の時にラグってるんですよね。

 

しかも、

東

ダブ東まで敢えて落としてます!!

 

3sがドラじゃなかったら、字一色を狙いにいってたんじゃないですかね??

悩ましいところですねえσ( ̄、 ̄=)ンート・・・

 

みなさんならどうします??

 

僕だったらどうするだろ??

$16とかになると、けっこう固く打たなきゃ負けるんですよね。

 

う――――ん

でも、馬鹿だから多分狙いにいきますね(笑)

 

だって、

役満アガりたいもーん!!ww

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)