げ!?リーチ失敗。。。和了れるわけない

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

今朝もまたコタツで目覚めた( ̄Д ̄;;

こんなんで、よく風邪とかひかないもんだ。。。

ほんとのアホです・・・

 

で、アホなリーチもかけちゃいます。。。

 

DORA麻雀サンマ東風戦$8卓。

西家で開局です。

 

 

 

 

 

 

 

東一局。

聴牌

うまくドラの發を鳴けて、カン8sで聴牌。

ですが、まだ巡目が浅いですし、受けを広くしたくて打9sの聴牌崩し。

 

 

 

雀頭単騎

7pを副露しちゃって、雀頭単騎に。。。

こういうとこがブレてるんですよねえ^^;

 

 

 

 

出アガり

で、結局8s出アガりという、、、

ほんと運だけww

結果オーライ(笑)

7翻12000点。

 

 

 

東二局。

聴牌

親も筒子でしょうけど、さすがにここでシャボには取らないでしょ

スジだしね。

ツモ切り。

 

 

 

ロン

で、リーチ宣言牌ロン♪

3翻3900点。

 

 

さ、親番。

リーチ

このリーチは強引すぎますかねえ

迷ったんですけど、役無しなんでいっちゃいました。

 

 

 

リーチ

はいっ!!

この南家のリーチでOUT

 

 

ラグ WS008461

西家は国士狙ってるんでしょうけど、5p切った時にラグってるんですよね。

って事は南家が2枚持ってるわけで、、、

あとは振らないことを祈るのみ( ̄人 ̄)南無―

 

 

 

ツモ

南家がツモ。

 

七対子

スジ引っかけの七対子。

 

危なっ!!裏でも乗ってたら逆転じゃん

僅差で助かったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

このプレイヤーさん、何度か対局してますけど、全ツではないけどけっこうツッパさんなんですよね。

どんどん押してくるんでちょっと苦手です^^;

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)