コンビ打ち、その後。

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

前回の記事、DORA麻雀でコンビ打ちに遭遇した!!のちょっとした続きです。

kouki319
yuuki39393939

の2人はその後、ログインしているのを見かけません。

まあ、24時間見張ってるわけじゃないですけど・・・

 

先日彼らと8局打ったわけですが、

収支

 

一局ずつ確認するとなると、

  • 10168739
  • 10168725
  • 10168707
  • 10168691
  • 10168661
  • 10168649
  • 10168641
  • 10168625
  • 10168609
  • 10168590
  • 10168564
  • 10168542
  • 10168534
  • 10168521
  • 10168503
  • 10168489
  • 10168474
  • 10168463
  • 10168454
  • 10168440
  • 10168427
  • 10168410
  • 10168391
  • 10168373
  • 10168358
  • 10168346
  • 10168331
  • 10168320
  • 10168316
  • 10168307
  • 10168295
  • 10168277
  • 10168274
  • 10168261
  • 10168252
  • 10168246
  • 10168238

と、こんなに多い!!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

 

で、ハンド履歴で再生すると、

ハンド履歴

僕のノートパソコンじゃ全画面が入らないんですよね・・・

スクロールしなきゃいけないから、メチャクチャ面倒です。

改善して欲しいなあ

 

それでも時間をかけて確認しましたけど、やっぱりおかしいです。

ま、前回の日記の

差し込み

このオーラスの差し込みだけでも、十分コンビ確定なんですけどね。

※僕は西家でデカい手を狙ってました

 

それで、DORA麻雀運営にチャットサポートで昨日問い合わせてみました。

「例のコンビの2人は処分されましたか??」

と。

 

すると、

「現在不正調査部による調査中となっており、私も回答待ちの状況となっています。」

との事。

 

また、

「これは調査部待ちなのでなんとも言えませんが。。。早ければ来週火水あたりかと思われます。逆に時間がかかってしまう場合もございますが、今回は早いと思います。」

と。

 

(-_-)ウーム

ってことは、その間はコンビ野郎は野放しになるわけ??

これって怖くないですか??

 

そりゃあ、負けた額が補償されるならいいですけど、、、

この辺りは明確な基準がないそうです。

 

だから、DORA麻雀で三人麻雀でも四人麻雀でも打っていて、

「なんかコイツらおかしいぞ!?」

と思ったら、前回の日記にコメントをくださったaaaaさんのようにハンド履歴をすぐに確認した方がいいかもしれません。

そして、実際に怪しかったら運営にすぐに通報すべきだと思います。

それが、偶然コンビに見えたとしても別にかまいませんし。

少しでもコンビ被害を無くすことになりますからね。

 

DORA麻雀運営から、何らかの対応があったらまたこのブログでお知らせします。

 

今日はちょっと真面目モードのじゃん吉でした(笑)

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)