DORA麻雀でコンビ打ちに遭遇した!!

 

こんにちは。

じゃん吉です。

 

 

今、あんまり時間がないので、取り急ぎこの記事を書いてます。

以前、このブログで、

DORA麻雀にコンビ打ちは存在する!?

という記事を書きました。

その時はサンマ東風戦$96でした。

僕はたまたま観戦してて「おかしいなあ」と思って、その怪しい2人を追ってました。

100%確定のコンビ!!

 

今では処分されてます。

DORA麻雀運営に問い合わせたら、

「安心して下さい」

との返答があったので。

 

で昨日僕がサンマ東風戦$4卓を初めての相手2人と打っていると、、、

どうもおかしい

  • ラグは出まくり
  • 互いに三元牌や風牌を鳴きまくり
  • 互いのリーチには振らない
  • 僕のリーチにはベタ降り流局

結局8局打ったんですが、

収支

  • 1位:0
  • 2位:3回
  • 3位:5回

という散々な結果。

いくら僕でも$4でここまで負けたことはないです。

もうね、ダマで張るか、自分でツモアガりするしかないんですよ。

 

 

 

差し込み、ロンの見逃しなどなど・・・

コンビ確定!!

ロンの見逃しなんて、最後の牌を切った時にラグが出てましたからね。

ロンしかあり得ないわけです。

それでも、ロンせずに流局。

 

今、時間がないのでハンド履歴を詳細に検討できませんが、いくつか、

差し込み

オーラス、僕は西家。

親が南家に7pの差し込み。

親の牌姿観ても明らかでしょ。

わざわざ順子の1枚を落として聴牌を崩してますからね。

 

 

 

これもオーラス。僕が親です。

差し込み

また差し込み。

西家が4p切るっておかしいでしょ!!

 

 

8局目が終わって2人は同時に抜けました。

 

その後、$4、$8卓でやっぱり2人は同卓してました。

 

一応DORA麻雀の運営には通報しましたけど、まさか$4なんかの低レートにコンビ打ちがいるなんて思ってもいませんでした。

 

近々、彼らはなんらかの処分を受けるでしょうが、万が一のためにもここを読んで下さってる方が被害に遭わないためにその2人のプレイヤー名を公表します!!

kouki319
yuuki39393939

です!!

 

 

これから出かけなきゃならないので、後でまたハンド履歴を詳細に検討します。

こういうのは一刻も早く知らせた方がいいと思ったので

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

4件のコメント

  • 他にも気づかれないようにうまいやつが不自然に感じないギリギリのラインでやってたりしてそう

    • じゃん吉

      あさん、
      DORA麻雀の運営がどの程度まで監視できるのか分からないですもんね
      精密な自動検知システムみたいなのがあればいいんですけど…

  • aaaa

    こんにちわ
    これはひどいですね
    4ドルだからよかったですが自分だったら32ドル卓で3連敗くらいしたらやめちゃうから気づく前に止めたりしてたのかなぁって思ったりしました
    たまーに親のリーチに1発で他家が4s切ってペン7s待ちだったとかあったりして自分はすぐハンド履歴見ちゃいますね
    まぁ今まで偶然でしたけど・・
    ハンド履歴があるのはすごくありがたいですね
    勉強にもなるしこういった行為も分かるしで
    こういった場合負け額返金されるみたいなんでよかったですね

    • じゃん吉

      aaaaさん、ヒドいですよね!!
      ほんと$4で良かったって感じです。
      おそらくですが、$4くらいから始めてみたんだと思います。
      ほぼ毎日ログインする僕でも知らないプレイヤーでしたから。

      負け額返金されるんですか??
      それだったらありがたい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)