くそお!!役満アガらせろ!!

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

錦織圭クン、フェデラーに負けちゃいましたね・・・

ま、でもまだ予選通過の可能性はありますからね。

楽しみだ♪

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記ですが、、、

昨日と今日で役満のチャンスが何度もありました!!

全部サンマ東風戦です。

放銃

スーアン聴牌

親でスーアン聴牌だったのに、放銃。。。(><)

 

 

スーアン

四暗刻聴牌。

これは鉄板だと思ってリーチいったんですけどねえ・・・

巡目も浅いし。

ダマにすりゃ良かった・・・orz

 

流局

しっかり押さえられちゃって流局。

トンパツだし、やっぱダマにすりゃ良かったかなあ????

ロンでもデカかったのに・・・

 

 

放銃

今度は国士。

これはオーラス親で捲ってやろうと思い切ってリーチいったのに・・・

1sまだ1枚も出てないのに・・・

 

一発

なんで一発で当たり牌掴まされんねん!!
ムカッ( ̄∩ ̄#

 

 

んで、極めつけ。

今度も国士無双を狙ってたら、

純カラ

發を暗槓されて純カラになっちゃった・・・(T0T)

 

役満アガりたいぞ――――――!!

くっそ――――――

 

 

あ、そういやDORA麻雀で役満ボーナスってやってたんですけど、

役満ボーナス

最高レートの新卓アカギツネで役満出まくってる!!
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

中でも、godshellさんすごい!!

地和だって!!!!!

ボーナス額$2162!!

たった数秒で20万円以上獲得!!

 

いいなあ

スゲーなあ

地和なんかでアガってみたいなあ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

 

ま、地和なんて運だけですけど、アカギツネ卓で打つってことが凄いんだよね。

ハコったら6万円弱ですからね。

ハコ

-$576!!!

サンマ東風戦なんて10分程度ですよ!!

 

怖ろしや―――――Σ( ̄ロ ̄lll)

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)