最高レート卓アカギツネ登場!!

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

昨日の天皇賞観ました??

スピルバーグの剛脚!!

すごかったなあ

でも、それよりも驚いたのがジェンティルドンナ!!

イスラボニータにかわされたのにもう一回差し返した!!

オルフェとのジャパンカップもそうだったけど、あの勝負根性はとんでもないね。

牝馬とは思えない…

 

 

 

それでは、DORA麻雀。

僕はおととい気付いたんですけど、なんとなんといつの間にか新卓が追加されてます。

サンマ赤有東風戦。

$384/$576!!

その名も

アカギツネ

※漫画の「アカギ」をモジった??(笑)

アカギツネ

最高レート

ハコったら6万円弱!!( ̄□ ̄;)!!

スゲーーー

 

ちょっと前までは$128/$192のパンサーが最高だったのに・・・

その後、$256/$384のオメパンことオメガパンサーが追加され、、、

オメパンでも十分高額なのに。

 

僕もね、一応は$128のパンサーまでは打ったことあります。

酔った勢いでね^^;

でもオメパンなんか恐ろしくって、観戦専門。

なのにそれ以上の卓って!!

 

すげーなあ

でも打つ人いるんだろうなあ

と思ってたら卓が立ってました。

その時の動画です。

 ※一応、プレイヤー名が特定されないように隠してます。見にくいでしょうけどm(_ _)m

 

 

オーラス

簡単に$500なんて超えちゃうw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

 

アカギツネ

WS008237

WS008238

 

サンマの東風戦なんて早けりゃ5分もかからないですし、長くても10分くらいですかね??

誰かが連荘しても15分くらいかな??

たったそれくらいの時間でこの金額が動いちゃう!!

 

やっぱ高額賭け麻雀の需要はあるんですね。

マンション麻雀なんてのも聞きますしね。

僕は実際に代打ちやってた人と仲良くさせてもらってましたし。

彼は他界しちゃいましたけど。

 

しかし、こんなレートで麻雀を打つ人たちってどんな感覚なんだろ??

まあ、腕に自信があるだけじゃ無理かな??

お金にも余裕がないとね。

 

麻雀好きのお金持ちが、遊びながら数十分で数十万円とか稼いだらいいお小遣いだろうね。

僕には程遠い世界ですけど・・・

 

麻雀好きでスリルを味わいつつ稼ぎたい方は是非DORA麻雀へ!!

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

2件のコメント

  • あり

    すごいレート笑

    • じゃん吉

      ありさんコメントありがとうございます。
      すごいですよね^^;
      確かに「笑」です

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)