小四喜&字一色!!

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

やっぱりタイガース敵地で負けちゃいましたねえ

打線が全く奮わず・・・

今日の先発は岩田かあ

シーズン後半調子良かったし、期待!!

…するしかないもんね

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記です。

僕は相変わらずサンマ東風戦専門なんですけど、、、

昨日、

小四喜&字一色をアガった!!

 

んじゃなくて、遭遇^^;

 

ジャジャーーーン!!

って僕が威張ってもしゃーないけど(笑)

小四喜&字一色

僕が西家で開局して、東一局を上家がツモアガりした東二局でした。

 

ロン

親が西家に放銃。

トンペー待ち。

どちらもあと一枚。

引いたら振ってましたね・・・

北はを引いたら抜いただろうし。

危ない、危ない( ̄△ ̄;)

 

動画は撮ってなかったのでハンド履歴の再生画面を。

※僕はノートパソコンなんで全画面が入りません・・・
スクロールしなきゃなりません
見にくいでしょうけど、西家の手だけですm(_ _)m

 

 

 

配牌

↑ ↑

この配牌からですよ!!

北を抜いてないのもスゴイですけど、引きもスゴイ!!

 

いいなあ

小四喜も字一色もDORA麻雀でアガったことないなあ

字一色聴牌は2度あったかな??

ああいう時って他家に安手でアガられたらめちゃくちゃショックですよね。。。

 

 

一応、手牌を。

手牌

親も門前でデカい手狙ってました。

僕だけなーんにも形になってない( ̄▽ ̄)。o0○

 

小四喜も字一色も役満なんですけど、DORA麻雀ではダブル役満は採用してません。

こんなの雀荘ならご祝儀モンだけどね。

 

 

あ、役満と言えば、

大三元

この白3枚・・・

大三元だったのに―――――――(/_<)

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)