タメロン、タメツモやめろーーー!!

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

日本シリーズ、1勝1敗。

うーん、ちょっとキビしいかな??

能見は悪くなかったんですけどねえ

イ・デホが見事に勝利打点となるホームランを放ちました…

あれ、普通ならファールになりそうなのに、技術でもっていった感じでしたね。

ま、どうせ棚ボタでここまで来たんだし、楽しみます^^

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

サンマ東風戦$4卓。

西家で開局。

 

 

 

 

 

東一局。

聴牌

ここはツモ切りでしょうがないですよね??

東のみじゃ安すぎるし。

役が欲しい。

しかもパーソウ切っちゃってるしね。

 

 

そしたら、

タメロン

南家の馬鹿野郎がタメロン!!

蝶アバのクソ野郎ね・・・

ムカつく∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

 

これね、牌譜確認してませんけど、9sが手出しだったんで聴牌直後です。

親の2p見逃しでフリテンになりますし。

 

なんですぐにロンしないの??

腹立つわー!!

左下の「自動和了」にチェック入れて、お願いだから

タメロンなんて、何の意味もないし。

 

 

東二局。

ノベタン

親の馬鹿野郎からリーチかかってますけど、ココは勝負!!

ノベタンって僕はあんまり好きじゃないんですけどねえ

でも三面張ですし、親が2s切ってますからね。

スジの5s切りでリーチ!!

1・4・7はション牌ですもんね。

親が5・8待ちとかだったらもうしょうがないって感じです。

 

 

ロン

はいーーーっ

馬鹿野郎からローーーーン!!

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

 

ざまあみろ!!ww

 

 

親番。

ツモ

最初の方でツモが裏目ばっかで嫌になりましたけど、馬鹿野郎のリーチをかわして一盃口高めツモアガり♪

 

 

一本場。

ツモ

今度は役無しなんで聴牌即リー!!

馬鹿野郎から出るだろうと思ったんですけどね。

リー棒入れて、裏2枚の4翻9000点。

 

ってか下家さんアガる気あんの??

降りてばっかり。。。

 

 

 

二本場。

二本場

オーラス

馬鹿野郎が今度はタメツモ!!

ムカッ( ̄∩ ̄#

一応トップだったんですけど・・・

 

これからDORA麻雀を始める方、すでにやってる方、「自動和了」にはチェック入れましょう。

低レートだけじゃなくて、高レートの常連さんでもチェック入れてない人いるんですよねえ・・・

 

このページもできたら一読して下さい。

↓ ↓

DORA麻雀プレイヤーへのお願い

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)