思わず笑っちゃったよww

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨日もいつも通りDORA麻雀のサンマ東風戦を何局も打ったんですけど、、、

 

その中で思わず笑っちゃった対局があって。

スクショは撮ってませんし、たくさん打ったんでハンド履歴から探すのもめんどくさい・・・

ってか相手の名前を憶えてないんですよね。

2人とも僕と同じ猫アバだったんですけど。

 

まず一局目。

僕以外の2人をAさん、Bさんとします。

東一局平場。

Aさんが親。僕は南家。

何巡目かで西家のBさんが發を曲げてリーチ!!!

すると、Aさんがロン!!

大三元!!

ダマで張ってました。

一撃でBさんぶっとび・・・

 

で、続けて同じ面子でもう一局。

またAさんが親で僕が南家で開局。

さっきと同じ。

 

東一局平場。

またもや、何巡目かで西家のBさんが發を曲げてリーチ!!!

するとまたAさんがロン!!

今度は小三元!!

しかもダブ東入り。

 

声出して笑っちゃいましたね^^

Bさんには悪いですけど。

この人、ツイてないなあ。可哀想にww

って感じ(笑)

ドラがなかったんで跳満で済んだんですけど。

それでも18000点はデカい。

 

でもまだ続くんですよ!!

一本場で僕が親から満貫出アガり。

で、親番。

北、赤を入れてドラ5で一通を8筒待ちでダマで張ってたら、

Bさんが8筒曲げてリーチ!!

はい、ロン!!

またもやBさんぶっとび。。。

 

すぐ抜けてました(笑)

 

可哀想ですけど笑っちゃいましたねww

 

二局続けて、親も回ってこずにハコ。

しかも全部リーチ宣言牌ロンww

 

まあ、でもありますよね、麻雀打ってたら。

馬鹿みたいにツイてない時ってね。

多面待ちがカンチャンに負けたり、追いリーに一発で放銃とかね。

ほんと、

もう賭け麻雀やめる!!(≧ヘ≦) ムスー

って思います。

 

それでもまた打っちゃうんですけどね^^;

 

 

【おまけ】

サンマの$96九重山を観戦中。

一発

親の追いリーに南家が一発放銃でハコ。

開局後1分で終了。

牛アバさんも麻雀、嫌になるだろうなあ(笑)

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)