アホはアホのままなのね・・・

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

相変わらずDORA麻雀のサンマ東風戦ばっかり打ってるんですけど、、、、

昨日、

 

 

超タメロンやられた!!(`-´メ) 

 

腹立つ!!

動画やスクショは撮ってなかったんですけど、

 ↑ ↑

こんなタメロンはまだ可愛い感じ

 

ラグを目いっぱい使ってロンされた!!

メチャクチャムカつく!!

 

このブログで何度も言ってるけど、やられた方はホント気分悪いんだから(-゛-メ)

タメツモもそうだけど、一体何のため???

訳分からん┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

毎回、記念にスクショでも撮ってんのか!?

馬鹿野郎!!

 

 

まあ、サンマ打ってると、

  • タメロン
  • タメツモ
  • タメポン
  • 牛歩

と、僕が大っ嫌いなアホなプレイヤーがいます。

 

ってかマナー違反でしょ!?

タメロンなんか、雀荘だったらコーラぶっかけてやるね。

ケンカになるよ。

 

 

そんなプレイヤーと一度同卓したら二度と同卓しないようにはしてるんですけど・・・

 

一局終わって、1人抜けた後にそんなアホなプレイヤーが席に着いちゃうことってあるんですよね。

で、対局が始まっちゃう。。。

そんな時は、

「絶対勝ってすぐ抜けよう!!」

って思うんですけど、負けたりしたら腹立つんですよね。

いつもは「自動和了」にチェック入れてプレイしてますけど、わざと外してタメロン返ししたことも何度かありますww

 

それでね、思うんですけど、そういう

  • タメロン
  • タメツモ
  • タメポン
  • 牛歩

のアホって、だいたい何か月経ってっもそのまんまなんですよねえ(-ω-;)ウーン

 

 

そういう人って賭け麻雀なんかやめた方がいいんじゃない??

だって、そういうアホってほとんどがレート下げていってるしね。

 

これからDORA麻雀を始める方は是非、DORA麻雀プレイヤーへのお願いという記事を読んでくださいませm(_ _)m

 

 

あ、それと

  • タメロン
  • タメツモ
  • タメポン
  • 牛歩

以外に嫌なプレイヤーが全ツちゃん。

とにかくツッパりまくりの人ね。

こういう人もプレイスタイルをあんまり変えないんだよなあ

 

全ツじゃ絶対トータルでマイナス収支になるんだから

僕は低レートで検証しましたからね。

サンマは打点が高いから、特に「降り」は意識しなくちゃ痛い目に会いますよ。

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)