なんじゃ!?その和了ってやつね

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

我がタイガース。。。

何で毎年ここ一番!!って時に弱いの(;-_-) =3 フゥ

クソ真弓監督の暗黒の3年間をず―――――ッと引きずってない??

何だかねえ・・・

ツマんないや・・・

錦織圭クンの方がはるかに興味あるわ

ここまで来たら優勝して欲しいなあ

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

 

あのねえ、勝っても何だかねえ、気持ち良くないって言うか、

は!?( ・◇・)

って思うことあるわけで、、、

 

 

サンマ$8東風戦です。

 

 

 

 

 

 

東一局。

放銃

こんなの分かるわけないじゃんね―

事故事故(; ̄ー ̄)

 

 

安手

安くて良かった^^;

 

 

一本場。

ロン

さすがにドラは出にくいか・・・

ま、OK、OK

 

 

 

さ、親番。

聴牌

ムダヅモなく聴牌!!

ここは当然ダマ。

  • ピンフ
  • タンヤオ
  • ドラ2

の4翻ですからね。

 

 

 

ミス

この7筒のツモ切りは完全なミスですね。。。

三面張だったのに・・・

 

サンマの早打ちに慣れたらこういうことしちゃうんですよねえ

ダメだなあ

 

ツモ

運良く次巡でツモアガりできましたけど。

三面張ならリーチかけても良かったかなあ??

結果論だね。

 

 

 

一本場。

ヤオチュー牌シャボ

さっきと違って、ヤオチュー牌シャボ待ちは聴牌即リー。

リー棒入れて13200点。

よっしゃ♪

 

 

二本場。

ロン

こういうの困るんですよ

どっちも張ってるってヤツね・・・

トップ目だし、こういう時は素直にベタ降り。

 

 

逆転

下家が2位浮上。

槓ドラが大きいね。

降りて正解でしたww

 

 

 

オーラス。

一発

ラス目の南家が親リーに一発放銃。

おそらく、筒子の染め手で勝負にいってるんでしょうけどね。

 

 

ロン

これで、トップも危うくなってきた( ̄_ ̄ i)タラー

 

 

 

一本場。

大明槓

南家のこの大明槓までは分かるんですよ。

索子で勝負にいってるんだなと。

こっちは、

パーピン出そうだ!!うししwww

って感じですけど(笑)

 

 

でもね、その後がオカシイ・・・

ロン

あれ??索子切りまくってるじゃん(・-・)・・・ん?

って思ってたらロンだって。

 

 

クソ手

クソみたいな手!!!!!(-゛-メ)

しかもラス確!!

 

バッカじゃねーの???

ダンラスでもせめて門前で手役作って一矢報いようって気はないのかい??

お前さんは!?

 

一応トップだったんですけどね。。。

なんかねえ

でも、こういうプレイヤーっているんだよなあ

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)