クリックミスでフリテンお馬鹿リーチ&無作動状態

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

軟式野球の延長50回って!!

スゴイですねえ

しかも両投手が最後まで投げ抜くってね グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

負けた方も立派!!

 

 

さてDORA麻雀プレイ日記。

サンマ$32東風戦。

南家で開局。

 

 

 

 

東一局。

ダマ

ピンフ、ドラ1。

安いですけど、リーチかけたら2、5は出にくそうなんでここはダマ。

ってか自分のツモ力信じてないしww

 

 

ドラ

ここのドラ切りももったいないんだよねー

聴牌の時、2索じゃなくて5索切ってたら、雀頭にできたのになあ

 

 

結局、

七対子

親が西家の七対子に放銃。

白でラグ出てるし、發はまだ2枚あるのに、大三元や小三元を狙わないところが憎いね。

$32とかなると固いんだよなあ

 

 

 

さ、親番。

ドラ切り

ここのドラの対子落としはもったいない気もしますけど、白が出るとは限らないんでね。

西が出たら鳴いてホンイツに持って行こうと。

 

 

そんで、ここ!!

クリックミス

痛恨のクリックミスΣ( ̄ロ ̄lll)

發をきるつもりだったのに―――(T0T)

 

 

で、

フリテンリーチ

フリテンリーーーーーチ!!

ほんとならアガってたのに・・・

ツモらせて( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ

 

 

 

ツモ

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

マグレですけど何か??

裏ドラは乗らず、リー棒入れて9000点。

 

 

一本場。

無作動状態

リーチかけたはずなのに、一瞬接続が切れて無作動状態Σ( ̄ε ̄;|||・・・

すぐ繋がったからいいけど、こういうのも珍しい・・・

 

次巡で4索が上手く入ったんでシャボリーチ!!

中が来たらデカいぞ―――!!

 

ってのは他家も分かってるわけで、降りられちゃいました・・・

流局

 

 

 

二本場。

放銃

南家が西家に放銃。

 

 

 

逃げ切らねばというオーラス。

ロン

リーチ宣言牌を鳴いた親が南家に放銃。

ラス目だからね、勝負に行くのはしょうがない。

僕は、チートイかなあ、3索入ったらどうしようかなあと考えてましたけど、何にもする暇なかった^^;

 

トップ

おかげでトップでした^^

 

これ、たまたま動画を撮ってましたけど、クリックミスってたまにあるんですよ。

サンマのスピード感に慣れたら特にね。

今回は運良くアガれましたが、ほんと気を付けなきゃね。

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)