アガらせてくれよー!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

昨日の高校野球、地元大阪桐蔭はなんとか島根開星に勝ちました。

島根開星も立派でしたね。

トーナメントの一発勝負って、事前の予想と違って意外な展開がありますよね。

それが面白さのひとつでもあるんですけど。

麻雀なんて何度負けても、

  • 勝つまでやる
  • トータルでプラス収支ならOK

ですからね。

今日は優勝候補東海大相模が登場。注目ですね。

 

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

前回の日記、麻雀は運ゲーかよっ∑( ̄皿 ̄;;でも書きましたが、ほんとツイてないときってありますよねえ・・・

 

一発

 オーラス、ラス目ですが親番で捲ってやるぞ―――!!

と思ってたら南家の追いリーに一発放銃・・・

もうっ親のリーチにツッパるなよーーーコノヤロ( ̄へ  ̄ 凸

 

 

 

七対子

東一局平場。

ダマで張ってましたが、西を引いたんでリーチ!!

七対子の鉄板だwww貰った♪うししwww

って思ってたのにまたもや追いリーに一発放銃・・・

なんで当たり牌一発で掴まされんねん!!

まあ、チートイの時の追いリーって怖いんですけどね^^;

 

 

 

まだありまっせー(もはや自慢??)

裏ドラ

これね、索子のイースーチー三面張だったんですけど、他家が槓を2回もしちゃって、またまた追いリーの倍満に放銃・・・

裏ドラも入れてドラ7だって・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

 

 

 

あとね、コレ!!

聴牌

めっちゃ美しいでしょ??

3、4、6、7の4面待ち。

  • ドラ6
  • 三元牌
  • ホンイツ

 

でもこれが出ない・・・

ツモれない・・・

(´Д`) =3 ハゥー

 

 

麻雀ってね、運も必要だと思うんですよ。

実力はもちろんですけど。

でも運ゲーとは、僕は思ってませんけど。

思う時はあるけどね・・・(笑)

 

 

で、予算上限で終了したんですけど、先日までDORA麻雀が「ビッグバン役満ボーナス」というキャンペーンをやってまして、

高レート卓で役満アガったら祝儀あげますよー

って趣旨だったんですが、結果を見て見ると、

天和

天和が2回も!!( ̄Д ̄;)

僕は2年以上DORA麻雀やってますが、天和に遭遇したのは1回だけ。

九重山は$96です。

天和でアガるってことはその局はおそらく勝ってるでしょうし、ボーナス$640!!

いいなあ

 

さっき麻雀は運ゲーじゃないと言いましたが、天和は運だけですww

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)