牛歩野郎は晒してもいい??

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

コチラは朝から雨で、いくぶんか暑さがマシです。

ま、止んだらまた暑さがぶり返すんでしょうけどね・・・

 

さて、DORA麻雀。

相変わらずサンマ東風戦ばっかり打ってまーす。

7月は調子良くって結構プラス収支だったんですけど、8月になった途端に連敗・・・

何なんだ!?

打ち方変えてないのに!!

月が変わったらツキも変わる!?

ふんっ(  ̄っ ̄)ムゥ

そんなオカルト!!

 

って、僕に安定した麻雀の実力がないって事でしょうけどね・・・

 

ということで、調子悪い時に、

  • タメロン
  • タメツモ
  • タメポン
  • 長考

の牛歩ちゃんと同卓しちゃったらなおさら腹立つわけで・・・

 

何でそんなことするの!?

と、メチャクチャイライラしちゃうという悪循環。。。orz

 

タメロン・タメツモは問題外!!

タメポン・長考は多少悩むこともあるだろうけど、、、

 

毎回ラグを目いっぱい使うなよ!!

 

鳴かない手なら「鳴かない」にチェック入れろ!!

鳴いたらさっさと切れ!!

なんで自分の巡目までに次の打牌を考えてない!?

 

僕がやってるサンマはチーがないだけマシだし、早いテンポが面白いのに。

今はヨンマを打つのはもちろん、観戦するのも嫌ですね。

 

 

でね、2ちゃんねるのDORA麻雀スレ見たら、

2ちゃんねる

777take
atsuyoshi
heminry
Hattu
kentaroh
kimagurejin
k.t
makofu444
NiXON
ninamori
pek0
TAI1005
Yuwin1000

 

と晒されちゃったりしてるわけです。

 

上の何人かは僕も同卓を避けてます。

知らないプレイヤーもいますけど。

 

投稿した方は、「主に$8」って書いてますけど、どのレートにもいますよ。

確かに低レートの方が確率は高いですけど。

 

上のリストに足したい牛歩野郎はまだいるんですけどねえ

このブログで晒すのは、僕がプレイヤー名を伏せてるんでやっぱフェアじゃないですよね。

 

でもね、僕のパソコンからは2ちゃんねるに投稿できないんですよね・・・

「IPが制限されてます」

とかなんとか出るんですよね。

何で??

回線にイーモバイルを使ってる方ってみんなそうですか??

 

ま、とにかくお金は賭けてますけど、なるべく気持ち良く打ちましょう!!

もちろん僕も心がけます。

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)