DORA麻雀を始めたばっかりなら分かるけどさ・・・

 

こんにちは

じゃん吉です^^

 

梅雨が明けたと思ったら猛暑・・・

この間、クーラーのない部屋で扇風機だけで一日仕事したら、頭がボーッとして、次の日目が覚めても頭痛とダルさでしばらく動けませんでした。

熱中症ですね・・・

気を付けなきゃね。。。

 

 

では、DORA麻雀。

最近は酔っぱらったらDORA麻雀にログインもしないようにしてるんですが、昨晩はほろ酔い気分でログイン!!

23時頃の卓状況はこんな感じでした。

 

普段、僕はサンマ東風戦しか打たないんで、

  • 半荘
  • 一局のみ

にはチェック入れてないんですけど、入れてみると結構卓が立ってるんですよね。

土曜日という事もあるでしょうけど。

卓状況

プレイヤーが増えてきてるんですかねえ??

それならそれで、サーバーの増強とか力入れて欲しいんですけどね。

以前より、具体的には僕がDORA麻雀を始めたのが2年以上前なんですが、その時よりは回線切れって確実に減りました。

が、

今でもたまーにあります・・・

ツモ切り状態になるわけですが、、、

その時、聴牌してて「自動和了」にチェック入れててもアガれないんですよねえ・・・

あれはなんとかして欲しい。

 

 

 

で、ログインしたら当然打ちたくなるわけで、

  • $1
  • $2
  • $4
  • $8
  • $16

を気まぐれに何局も打ちました。

と言っても、嫌な奴がいる卓には絶対に着きませんけど。

 

すると$4卓で、

$4

北を抜かないプレイヤーが!!

黄色の人型アバのプレイヤーさんです。

女性アバのプレイヤーは何度も対局してるんですけど、このイエローマンは初めてでした。

 

ルールを把握してないんでしょうねえ(-_-)ウーム

 

2局この面子で打ちましたけど、ずーっと北をきってました・・・

もったいないね。

 

でもそれはコッチにとっては全然関係ないというか、逆にありがたかったりするわけですけどww

 

ただね、

とにかく遅いε-( ̄ヘ ̄)┌

牛歩ちゃん。

 

切るのも鳴くのも遅い。。。

ついでに、僕の大っ嫌いなタメロン・タメツモ!!

 

こういうプレイヤー、鬱陶しいよ―――

 

まあ、でも初心者さんなんだろうなあと思いながらチャットに暴言吐かずに我慢しましたよ(笑)

僕もDORA麻雀を始めた頃は遅かったかも??

覚えてないけど。

 

こういう初心者さんならまだいいんですけど、けっこう前からプレイしてるのに、相変わらずの牛歩野郎って意外と多いんですよね( ̄へ ̄|||)

僕は何人かは把握してて、絶対に同卓は避けますけど。

何なんでしょうね??

回線のスピードとか関係あるんだろうか??

ただの性格??

それだったら賭け麻雀なんかすんな!!

ってか雀荘で毎回トロトロ打ってたら注意されるよ!!

 

DORA麻雀をすでにやってる方も、これからプレイする方もこのページを1度は読んで欲しいですm(_ _)m

>>DORA麻雀プレイヤーへのお願い

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)