ダブリー!!ラッキーのはずが・・・

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

昨日のオールスター戦の大谷投手!!

スゲーーーw( ̄o ̄)w オオー!

160キロ代連発!!

解説の工藤さんが「もっと速くなる」って言ってましたねえ

末恐ろしい二十歳だ!!

一方我がタイガースの二十歳、藤浪はペーニャに馬鹿でかいホームランを献上。。。

ま、本人も「逆に気持ちがいい」と言ってましたけどね^^;

 

 

 

ではではDORA麻雀プレイ日記。

三連休ってことでけっこう卓が立ってますね。

僕も当然打ってるんですけど。

昨日だけでダブリーがなんと3回もありました!!

スゴくないです??

2回はありましたけど、3回は初めてでした。

1回目。

ダブリー

ペンチャン。

ちょっと強引だったかなあ??

他家がベタ降りで流局。

ペンチャンなんてスジから読めないはずなんですけどねえ・・・

 

 

2回目。

ダブリー

これ、一応シャボですけどドラの3筒なんか狙ってません。

狙ってるのは当然あと2枚ある北!!

「北ドラ抜き」

でも

「北の刻子」

でも跳満確定♪

よっしゃww

って思ってました。

ところが、この時は親のタンヤオに放銃・・・

北2枚は山の中(´Д`) =3 ハゥー

 

 

3回目。

ダブリー

サンマの鉄板シャボ!!

 

 

が、

これも流局・・・

 

ダブリーの時はアガりたいよーーー

もうっ!!滅多にないのに!!

 

ダブリーが1日に3回もあって1度もアガれなかったという珍しい経験を致しました^^;

 

他にもね、

鉄板シャボ

この鉄板シャボも流局。

 

 

もういっちょ。

放銃

狙いは当然ハツなんですけど、西家の馬鹿がリーチかけてんのに、安牌の西を暗槓しやがって、5索はなくなるわ、親の当たり牌掴まされるわという、、、

 

この西家のプレイヤー、何度も対戦してるんですけど、超ツッパさんなんですよね。

嫌だなあ

コイツがいたら自分からは卓に入らないんですけど、一局終わって1人抜けたタイミングで入ってこられたらどうしようもないんですよねえ

 

 

と、ツイてない場面ばっかりですが、昨日はトータル収支はプラスでした^^

ツイてんのか、ツイてないのかよく分からない日だ(笑)

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)