落ち込みつつもDORA麻雀・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

ザックジャパン・・・

VSギリシャ

0-0のスコアレスドロー

(´Д`) =3 ハゥー

ギリシャの選手が退場になったけど、あれはない方が良かったかもね・・・

ギリシャが完全に守りを固めちゃった。

ってか勝ち点取りに来いよ!!!

あと終盤のパワープレイは間違ってるよね・・・

あーあ、あとは他力本願かあ

マスコミはいいことばっか言うやろうけど、ハッキリ言って厳しいよ。

もういいや、とりあえずコロンビアという強豪相手にいい試合をして欲しい。

 

 

 

ってことでそうとう凹んだ状態で、仕事もサボって、さっきまでDORA麻雀を打ってみました。

サンマ東風戦。

もちろん低レートね^^;

 

きました!!神配牌!!

ジャン!!

配牌

狙うは大三元!!( ̄‥ ̄)

 

 

その後、

聴牌

白・中を鳴けて大三元確定聴牌!!

 

 

そんでーーーー

大三元

大三元和了!!

わははははーーーー

久々の純正役満www

気持ちいいなあ

 

 

こんな場面も。

北待ち七対子

DORA麻雀のサンマ必殺「北待ち七対子」!!

 

倍満

裏ドラ乗って倍満で飛ばしたぜーーーーーー!!

イエーーーイ(= ̄▽ ̄=)V

 

 

ってなあ・・・

この僕の運をザックジャパンにあげたかったなあ

 

ダメだあ

まだ凹んでる・・・

引きずってます。。。

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)