圭祐が先制ゴールした時は勝ったと思ったのに・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

ワールドカップ、ザックジャパン初陣!!

圭祐の4年ぶりのゴールでてっきり「勝った!!」と思ったのになあ・・・

スーパーエース、アフリカの英雄ドログバが投入されて雰囲気がガラっと変わって、わずか4分で2失点・・・(T0T)

逆転負け。。。

前半の終盤から日本は足が止まってましたねえ

そのまま後半でしたし。

でも、終わったことはしょうがない!!

次のギリシャ戦で勝つのみ!!

0-3で負けてますから、得失点差も考えてお互いに攻撃的になって面白いんじゃないでしょうか??

またコチラは応援するのみですけどく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 

 

ってことで今日は景気づけに、DORA麻雀で上手くアガれた画像をアーーーップ!!

メンチン

リーチかわしてメンチンローーーン!!

わはははーーー

しかも4枚目の3筒!!

 

 

リーチ一発

リーチ一発ツモ!!!

ドラ8!!

 

 

 

数え役満

メンホンで数え役満!!

 

 

メンチン

今度はメンチンで数え役満!!!!

 

 

東一局

ツモり四暗刻でしたが、東一局0本場で飛ばしたぜーーーーー!!

 

 

北待ち

サンマの必殺北待ちも決まったーーー!!

気持ちいいww

 

 

さて、こんなんが日本代表へのエールになるんだろうか??(笑)

でも麻雀好きは1人くらいいそうな気がしますけど。

ギリシャ戦応援するぞ――――!!

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)