馬鹿加槓・タメロン野郎め!!

 

こんにちは

じゃん吉です^^

 

ここ数日、夏のような暑さですね・・・

嫌になります。。。

夏より冬の方がいい!!

あ、そう言えばザックジャパンがコスタリカ相手に3-1で勝ったようで
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

このまま本番へ!!

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

サンマ赤有$8東風戦。

オーラス一本場。

  • 親:50000点
  • 南家:29000点
  • 僕:26000点

という状況です。

 

とりあえずはラス回避したいところですけど。

さあ、どうなったか!?

どーぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ハコ

はい、ぶっ飛んじゃいました・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

数え役満って・・・

 

いいリーチだと思ったんですけどねえ・・・orz

 

 

タメポン

南家のアホ、まずここでタメポン。

 

 

加槓

そんで、ここでは安牌を加槓。

「馬鹿じゃね―の??」

って思ってたけど、槓ドラが乗っちゃった。

 

それでもアガれるだろうと思ってたのに・・・

 

 

 

で、とどめが、

タメロン

タメロン∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

 

ほんと腹立つ!!!!!

ハコったのもショックですけど、このタメロン馬鹿野郎に振っちゃったのが悔しくて・・・

 

 

このドアホ野郎とは絶対に同卓しません!!

「嫌な奴リスト」に追加!!!

 

 

何度も言ってますけど、ネトマといえどもマナーは守りましょう。

なんのためにタメロンなんてするわけ???

相手が気分悪くなるだけじゃん!!

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)