おいおい、何だその和了!?

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

交流戦面白いですねえ

やっぱりパ・リーグがちょっと有利??

ま、ですけどなんと言っても楽しみは2週間後に控えたワールドカップ!!

ザックジャパンFIGHT!!

 

 

ではではDORA麻雀プレイ日記。

 

あのですねえ、何を考えてんの??っていう・・・

 

とりあえず動画をご覧ください。

サンマ$8東風戦。

南家で開局。

 

 

 

東一局。

鳴かない

さすがにコレは鳴く人おらんでしょ(笑)

 

 

その後、

追いリー

ソバテンが怖かったんですけど、リャンメンで当たり牌はあと8枚ありますし、役無しなんで迷わず追いリー!!

今のトコ、リーチの1翻のみ・・・^^;

 

 

で、

ツモ

親は降りてくれてツモ♪

裏ドララッキー^^

ツイてますねww

 

 

 

東二局。

大事な親番。

対子が多い

こういうのメッチャ難しい・・・

対子が多くて、しかも索子は塔子が2つ。

で、2索はドラという、なんとも、、、

 

こりゃアガれないな

と思いましたね。

 

悩んだあげく、1枚出てる4筒切り。

 

 

 

で、

トイトイ

この8筒引いて、トイトイでもいいかと。

それでもドラは切れない^^;

 

 

ドラ

そんでまたドラ引いてくるって( ̄へ ̄|||) ウーム

9筒はあと1枚なんですけど、ドラよりは出やすいかなあと思い、もったいないけどツモ切り。

 

 

 

流局

流局。

他家は降りちゃいましたね。

南家なんか北を抜いてないですからね。

 

 

 

一本場。

ツッパ

ここはもうツッパります。

ダブ東ありますし、トイトイで跳満ですからね。

西家は2筒切ってますしね。

 

 

 

ツモ

よっしゃ!!ツモ!!

 

 

二本場。

ツモ

西家

西家がソッコーリーチでツモアガり。

安くて良かった^^

 

 

オーラス。

ツモ

今度は親がソッコーツモ。

この待ちだったらリーチかけられないね。

 

 

一本場。

ロン

何!?ロンだと!?

 

 

ラス確

なんじゃそりゃ( ̄Д ̄;)

ラス確のカス手!!!!

 

まくる気ないんかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

いいの??

金賭けてんだよ!!

 

で、こういうプレイヤーってこれで抜けちゃうんですよね。

この一局は捨てて、次に挽回するなら分かるんですけど。。。

何考えてんだろ??

 

 

 

これ$2卓ですけど。

ラス確

おんなじ。

ラス確のカス手・・・

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)