わお!?ぶっ飛んじゃった・・・

 

こんにちは

じゃん吉です^^

 

 

昨晩のなでしこは良かったですねえ

終了間際の勝ち越しゴール!!

お見事♪

なでしこがアジアカップで優勝したことないってのは意外でした。

目指すは初優勝だーーー!!

 

 

 

となでしこは調子いいんですが、僕のDORA麻雀の調子は・・・

はあ・・・(;-_-) =3

 

サンマ$4東風戦。

南家で開局。

何切る

引いてきたのは2索。

さて何切りますか??

 

親の捨て牌がおかしいのは分かってますよ。

もちろん。

でもね、僕は北ドラ3枚抜いてるんです。

残りはあと1枚。

 

112233sの一盃口にならんかなあ

しかし、端牌多いなあ

 

うーーーーん

 

 

えーーーい!!打9筒!!

 

 

 

 

国士無双

国士に放銃・・・orz

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

たった1分弱でハコって終了~

 

 

馬鹿だと思います??

9萬とかの方が良かったですか??

 

でも和了目指すなら9筒切りで、しょうがなくないです??

西家も白切ってますからね。

 

降りた方がいいのかなあ

 

あーあ、こういうのって麻雀が嫌になる・・・

 

 

 

でもこっちだって役満のチャンスもあるわけで( ̄‥ ̄)=3 フン

大三元聴牌

ジャジャーーーーン

大三元聴牌!!

しかもこれ門前ですからね。珍しい。

 

8筒ロンでも

  • 小三元
  • ドラ3
  • ホンイツ

ですからね。

内心うししww

 

もちろんダマでツモ切り。

 

 

 

 

 

が!!

放銃

またしても親に放銃((((_ _|||))))ドヨーン

 

 

くっそーーーーー

最近、数え役満しかアガってないぞーーーーー

普通の役満アガりたいよーーーーーー!!!!

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)