役満アガリたいなあ

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

我がタイガースがジャイアンツに連勝!!

ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

今日も勝って3タテだ――――――!!

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

何ドル卓だったか、いつものサンマ東風戦。

オーラス、ダントツトップ目。

牌姿

3巡目でこの牌姿。

3筒引いてシャボ聴牌。

 

うーーーん、悩ましい・・・

久々の役満、スーアンも見えるけど、DORA麻雀のサンマ鉄板1萬待ちなんですよねえ

 

無料だったらなあ

役満アガってないしなあ

 

でも、お金賭けてますからねえ

 

えーーーーいっリーチ!!

 

 

 

すると、

リーチ

次巡で1筒引くってどんだけ・・・( ̄  ̄;) うーん

 

スーアン聴牌だったのになあ・・・

 

 

 

ロン

とりあえず、追っかけてきた下家から出アガりできたわけですが。

西家、1萬握ってるってすごいね。

 

結局、スーアン狙っててもツモれなかったんですけど・・・

役満の時のあのドキドキ感ねえ

 

余裕のトップ目だし、狙っても良かったかなあ??

役満アガリたいなあ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

 

みなさんならあの場面どうします??

 

 

 

 

で、役満と言えば。

現在のDORA麻雀の最高レート卓オメガパンサー。

大三元

東一局。

平場で親の大三元炸裂!!

たったの1分ほどで終了。

 

コワッ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

 

 

大三元と言えばこれも。

$64卓。

大三元

親の大三元確定でツモ!!

これ、リーチかける西家も度胸ありますよね^^;

 

待ちは何かというと、

ツモ

雀頭単騎。

しかもこれフリテンですよ!!

同じフリテンなら2巡前のイーソウでノベタンなんですけどねえ

西家の待ちは分かんないですけど、チーピンが危ないと思ったんですかね??

 

 

 

僕も役満アガりたーーーーい!!

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)