もーーこういうのメッチャ凹むやん・・・

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

マー君、本拠地ニューヨークで2勝目ならずでしたが、不敗神話は続いてますね^^

立ち上がりの調子が悪くても、その後修正していけるってすごくないですか??

さすがだなあw( ̄o ̄)w オオー!

それと先日の本田圭祐のリーグ戦初ゴールも個人的には嬉しかったですねえ

ワールドカップも楽しみだ♪

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

 

ほんと麻雀って

「なんでやねん!?ムカッ( ̄∩ ̄#」

ってことありますよね。

 

DORA麻雀みたいにネトマだったら、つい声に出してしまうようなね(笑)

※この独り言も楽しいんですけどwwネトマの醍醐味??

 

 

三面待ち

この三面待ちでなんで流局・・・( ´△`)アァ-

しかも当たり牌暗槓されたし・・・

 

曲げた時点でドラ4。

9筒なら一通だけど、それ以外なら役無しで出アガりできないですからねえ

もらったと思ったのになあ

 

東を鳴こうかとも思ったけど、4筒はあと1枚だし。。。

それにしても、ツモ力の無さ( ̄◇ ̄)ポケー

嫌になる・・・

 

 

 

とどめがコレ。

追いリー一発

親でスーアンのチャンスが!!!

追いリーに一発だって・・・(_△_;ガァーーーン!!

 

この時は思いっきり

なんでやねんっ!!

って声でましたね^^;

 

ロンでも

  • トイトイ
  • 三暗刻
  • リーチ
  • ドラ2

だったのに・・・

 

白の高めで裏ドラまで乗ったら、三倍満まであったのに。

なんで当たり牌を掴まされんねん!?

しかも一発でщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 

最近調子悪いぞ――――(泣)

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)