このツッパはしょうがないねww

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

ヤンキースのマー君、初登板初勝利!!

おめでとーパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

まあ、そんなに大騒ぎすることでもないでしょうが、連勝記録が続いていくのは嬉しいですね^^

 

 

ではではDORA麻雀プレイ日記。

サンマ$4東風戦。

起家です。

 

 

 

 

東一局。

平場。

リーチ

役無しなんで、いつもの聴牌即リー!!

これは出ると思ったんですけど…

他家の捨て牌見てもイケそうな気がしません???

高め一盃口もあるなあww

なーーーんて思ってたのにまさかの展開!!

 

 

 

ロン

え!?ロン???(・x・ ).o0○

 

 

国士無双

国士無双!!

危ねーーー∑( ̄ロ ̄|||)ナント!?

 

一発消しの罰じゃ!!わはははーーーーー

良かったε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

ってか西家は何待ち??

東の後付け??

それくらいしかないよねえ??

 

 

 

東二局。

ペンチャン

もう、親番終わったし逆転はないだろうから、ペンチャンでもリーチ!!

国士アガった親は降りても、上家はツッパるはずだしね。

 

 

加槓

こんな加槓なんか普段なら「アホか・・・」って思うけど、国士に振った後だもんね。

ツッパるしかないし、気持ちわかりますww

 

ドラ3ラッキーとか思ったのになあ

 

 

で、

ツモ

ツッパった南家が見事ツモアガり。

でもコレ親も簡単に降りてないんですよね。

 

 

倍満

ドラ7!!

またも危なかった・・・

 

 

東三局。

ロン

自風でさっさと2位確保しようと思ったのになあ・・・

くっそー

 

 

満貫

これ、ダマでもいいのにわざわざリーチかけてるんですよね。

これで僅差。

って言うか下家もツッパ??

やだよーーー(><)

 

 

一本場。

ダマ

当然ダマでしょう。

これでなんとか2位確保。

 

西家、また国士狙ってる??

捨て牌怪しすぎ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

一打目が赤ドラって・・・

 

2位

 

上家は最初に国士に振っちゃったからどんどん攻めてきましたけど、こういうの潔いですよね。

ラス確のアガりする馬鹿よりずーっといい。

敵ながらアッパレ^^

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)