ひゃっほ---い!!ツッパって・・・

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

またちょっと寒くないですか??

Tシャツで寝ててお腹こわしちゃったよ(T0T)

早く春よ来い!!

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

 

 

ジャジャーーーン!!

国士無双

国士無双( ̄∇+ ̄)vキラーン

決まった♪

久々だ。

 

動画は撮ってなかったんで、ハンド履歴から。

南家が僕です。

 

 

リーチなんかかける必要ないのにね^^;

つい勢いで・・・

 

西家が浅い巡目でリーチかけてきましたが、ツッパりましたww

確か$2卓です。

先日も書きましたが、低レートでは思い切ったこと出来ますよね。

 

 

配牌

この配牌。

これは狙うでしょ??

 

 

ちなみに、西家は

ペンチャン

ペン3索。

 

ドラ

アガってたらドラ8!!!

残念でしたww

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 

国士は久々でしたし、リーチかわしてですからね。

メチャクチャ気持ち良かったです^^

 

 

 

他にも、

シャボ

どっちが来てもドラというシャボ♪

 

 

 

 

数え役満

ドラ11の数え役満!!

 

 

 

鉄板シャボ

ツッパってサンマの鉄板「ヤオチュー牌シャボ」出アガり♪

 

 

スーアン聴牌

スーアンならずですが、高めロン!!

 

 

ツッパってアガれたら気持ちいいね^^

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)