高額賭け麻雀!!DORA麻雀の最高レート卓

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

亀田家次男大毅がやっとこさ王座返上しましたね。

当然だけどね。

負けて防衛なんて聞いたことないし・・

悪いのは周りのオトナなんだけどね。

 

 

さてDORA麻雀。

先月$256/$384という赤有サンマ東風戦卓「オメガパンサー」が登場しましたが、動画を撮ってみました。

現在の最高レートです。

 

 

 

 

 

オメガパンサー

6分ちょっとでこの金額!!

すごいね(;^_^A アセアセ・・・

 

で、この方々延々と続けるわけです。

 

 

つい先日も書きましたが、

七対子で倍満

 

 

ハコ

 

ハコったら$384!!

約4万円( ̄Д ̄;;

 

 

ですから、2、3時間で数十万円が動いてることになるでしょうね。

 

ポーカーなんかでも、数十万円・数百万円、大きい大会になったら数億円なんていう賞金がありますけど、ポーカーは麻雀と違って時間がかかります。

僕は完全日本語対応のポーカーサイトが無くなってから、ポーカーはやってませんけど。

 

世界的にはポーカー(テキサスホールデム)の方が人気がありますし、プレイしたら面白いんですけど、麻雀と一緒で牛歩野郎っているんですよね。

 

それで、麻雀よりも1卓の参加人数が多いからイライラすることが多いです。

10人ですからね。

 

 

なので、麻雀なんかよりそうとう時間がかかっちゃう・・・

だから多面打ちとかポーカーではやるんですけど、やっぱ気が散ります。

 

 

で、DORA麻雀の最高レート額オメガパンサー卓。

サクサク進んで、うまく勝てれば数時間または一晩で数十万円!!

もちろんリスクもありますが。

 

僕なんかは絶対に打ちません(笑)

酔っ払って$128までは打ったことあるんですけどね^^;

 

$192も怖いのに、$256なんてねえ・・・

 

 

そのオメガパンサーですが、今のところサンマ赤有東風戦しかありません。

一応、DORA麻雀運営に問い合わせたんですけど、現在ヨンマに追加する予定はないそうです。

 

麻雀の腕に自信のある方、高額賭け麻雀で稼いじゃってください!!

 

僕はボチボチ低レートで遊びますww

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

2件のコメント

  • shizumon

    こんばんはー^^

    先程サンマ卓で全員原点終了したら、みんな0$清算でした。

    席順順位はつかないんですね。はじめて知りました(過去に記事にされてたら見落としてます)

    これがポーカーみたいに時間かかっての結果だと、何してたんだみたいになりますよね。勝負の速いゲームで良かったです♪

    • じゃん吉

      shizumonさん、おはようございます^^

      記事にはしてないと思いますが、ありましたよ。
      運営も儲け無しですねww

      ほんと、時間がかからないのがいいですよね♪

      一回、東風戦で一局、二局が三人ノーテン流局でオーラスに僕がリーチかけたら他家が降りて、結局そのまま流局でトップになったことがありました(笑)

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)