高額賭け麻雀はスゲーな、おいっ!!

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

ちょっと間が空いちゃいました(汗)

以前も書きましたが、父親の具合があんまり良くなくて…

一応退院して今は自宅に帰ってきてるんですけどね。

病院に診察に行く時も、体力が回復してないんで、車いすで付っきりだったりして…

長い時は3時間くらいかかりますし。

正直、ちょっと忙しくてこのDORA麻雀プレイ日記も書く暇がなくて(;^_^A アセアセ・・・

 

それでも空いた時間にはDORA麻雀打っちゃいますね(笑)

やっぱおもろいんだよね^^

気分転換にもなりますし。

 

で、先月登場した$256/$384の超高額レート赤有サンマ東風戦卓オメガパンサーですけど、打ってる方いますね!!

やっぱり、需要あるんですね。

七対子で倍満

七対子で倍満!!

サンマの必殺9萬待ちってのが憎いですねー

こんなん仕掛けられたらたまらんわ

 

しっかし、ハコってマイナス$384って( ̄Д ̄;;

 

ハコ

これもハコ・・・

金銭感覚が僕らとは明らかに違いますね・・・

約4万円ですよ!!

たったの10分かそこらで。

でも延々とこの方々続けるんですよねー

スゲーなあ

 

 

でも、まだ需要はあってDORA麻雀を「知らない」または「怪しい」という方もいるんでしょうね。

僕は安全に遊べてますよーーー

高額賭け麻雀をしたい方はDORA麻雀へどうぞ!!

 

ま、僕はチビチビやりますけどねww

 

そういえば、

黒中杯

3/16に「黒中杯」なるゲリラトーナメントが開催。

参加費$300 賞金総額$1500+アルファ

参加者

こんなの参加できるか!!

って思ったけど、現在7名が登録中。

1位の賞金約30万円!!

お金のある方はどぞ・・・

 

 

 

 

僕がサンマ東風戦をプレイしててこんな場面が。

北4枚

北4枚!!

これ暗槓したら、

  • 北の刻子

だけで1翻なんですよね。

もちろん槓ドラには期待できますけど。

抜いたら

  • 北ドラ
  • 北の刻子

で、2翻ですからね。

 

で、

ツモ

だいぶかかりましたが、なんとかツモアガりでした♪

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)