なんでペンチャン一発やねん!!腹立つわ!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

あっという間に3月ノ( ̄0 ̄;)\

つい先日、正月気分だったような・・・

歳とっていってる証拠なのか!?

月日が流れるのが年々早くなってるような気が・・・(汗)

 

 

 

それではDORA麻雀プレイ日記。

サンマ$8東風戦。

南家で開局。

 

 

 

 

 

東一局。

牌牌

この配牌。

対子が4つ。

七対子??

ホンイツ??

 

 

 

結局、

リーチ

カン4索でリーチ!!

西家が切ってるんですよね。

親は北ドラ3枚で満貫以上確定。

降りるか?ツッパるか?

 

 

 

放銃

が、その巡目の西家の追っかけリーチに一発放銃・・・

親は降りなかったですね。

張ってたのかな??

 

 

 

ペンチャン

なんでペンチャンに一発やねん!!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

一盃口あるならダマでもいいやんけ!!

しかもコイツ、「自動和了」にチェック入れてないタメロン野郎だし!!

余計ムカつくわ・・・

 

 

 

 

東二局。

親番。

ラグ

下家のタメロン野郎はこのラグもなかなか消さないんだよね。

鬱陶しい奴!!

 

 

 

ロン

鳴いてチンイツ聴牌だ!!!

と思ったら下家がロン。

 

だからー

自動和了チェック入れろ!!!

ボケ!!

 

 

 

カンチャン

今度はカンチャンだって・・・

これリーチかける必要ある???

ってか發持ってんならドラの4索鳴いても良かったじゃん。

変な奴・・・

 

でもラス目だ・・・

なんとしてもアガらなきゃ!!

 

 

 

 

オーラス。

リーチ

リーチかかってももちろんツッパります。

 

 

 

そんで、

ツモ

ツモ!!

アホの親は降りましたね。

南家の待ちは何でしょ??

リャンメンなら6・9索、または3・6・9筒ですかね。

 

 

 

 

2位

なんとか2位確保。

 

それにしても、東一局。

なんでペンチャンを一発で掴まされんねん!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)