オメガパンサー卓の金額!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

ソチ五輪、面白いですね♪

フィギュアでの羽生クンの金メダルも素晴らしいですが、スキージャンプの葛西選手!!

見事な銀メダル!!

41歳ですよ!!

歳が近いという事もあって、凄く感動しました。

今まで苦境の中、諦めない姿勢が立派。

団体戦も楽しみですね。

 

 

 

それでは、DORA麻雀プレイ日記。

相変わらずサンマ東風戦ばっかりやってます(笑)

僕は赤有・赤無こだわらなくなりましたね。

 

で、役満のチャンス到来!!

四暗刻聴牌

親で四暗刻聴牌!!

ここはあと1枚の白を狙ってリーチ!!

ロンでも三暗刻・トイトイ・ドラ2ですからね。

ワクワクo(^^o)(o^^)o

 

ここで、さすがに5・8筒のリャンメンには取らんでしょ??

 

 

 

 

 

が、、、、

 

一発放銃

南家の追いリーに一発放銃・・・orz

 

もうっ!!

役満のチャンスが!!

しかも一発でなんで掴まされんねん!!

∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

 

腹立つなあ・・・

 

 

まあ、でもその後も続けてると、

鉄板シャボ

こういうサンマの鉄板シャボがドラ4できまったり、

 

 

 

ツモ

リーチにツッパってなんとかツモったりして、結果はトントンでした。

 

 

 

で、先日登場した$256/$384のオメガパンサー卓!!

DORA麻雀の現在の最高レート卓。

※今のところ、赤有サンマ東風戦だけですけど。

 

やっぱ、打ってる人いるんですよね。

 

卓が立ってたらついつい観戦しちゃいます。

 

オメガパンサー卓

 

オメガパンサー卓

 

オメガパンサー卓

 

オメガパンサー卓

 

金額が凄くないですか??

$300とか、普通ですよ!!

約3万円。

 

普通は、たったの10分ほど・・・

 

どんな感覚なんでしょうね???

僕みたいな貧乏人には到底分かんない^^;

 

国士無双

国士無双も炸裂!!

すげーーー( ̄O ̄;) ウォッ!

 

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)