いつの間にか超高額レート卓が!?

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

昨日までとうって変わって急激に寒くなりましたね
(〃゚д゚;A アセアセ・・・

こういうのって体調崩しやすいですし、嫌ですね・・・

 

ところで、長谷川穂積が4月に世界戦をするそうです!!

楽しみーーーー

 

 

 

 

 

ではでは、DORA麻雀。

 

昨日、気付いたんですが、

 

オメガパンサー

オメガパンサー

 

三人麻雀卓に超高額レート卓が出現!!

その名もオメガパンサー!!

$256!!

 

ハコったら$384!!

 

最高獲得金額$1024!!

 

すげーーーw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

探してみたけど、四人麻雀にはないですね。

サンマのみ。

しかも赤ドラ有りの東風戦だけ。

 

告知なんかなかったよ。

いきなり出現って(; ̄Д ̄)

 

これからヨンマや赤無卓が追加されるんだろうか??

運営に聞いてみよ。

 

$192卓が出来た時もビックリしたのに、$256って・・・

だけど、プレイする人いるんでしょうね。

$192のパンサーも毎晩のように卓が立ってますからね。

 

僕はまだオメガパンサー卓でプレイしているのを見たことないですけど。

 

最近、早寝早起きなんで、夜中とかにプレイされてるんだろうか??

 

そのうち$600/$1000なんて卓が出来たりして・・・ww

 

このブログでも何度か言ってますけど、高額の賭け麻雀って需要は絶対あるはずで、DORA麻雀を知らない人って多いと思います。

そういう人たちがどんどんDORA麻雀に集まって来たら観戦するのも面白いですし、DORA麻雀で稼いで生活できる人も出てくるかも??

場代負けするかなあ??

でも雀荘よりははるかに安いですからね。

 

 

 

 

一応プレイ日記という事で、観戦中ですけど。

$128の光岳で、

$128

 

メンチン七対子

メチャクチャ美しくないですか??

思わず唸りましたね!!

メンチン・七対子。

あと1翻で数え役満。

 

$128なんかでこういう手を狙うのも凄いですよね。

いいなあ

こんな手でアガってみたいなあ

絶対、気持ちいいよね♪

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)