降りて、降りて・・・うししww

 

こんにちは。

じゃん吉です^^

 

 

 

 

こちら関西地方は、お昼はポカポカ陽気でした。

可愛い姪っ子と遊んで、汗びっしょり^^;

子供って元気ですね。

でも、また寒くなるらしいですから体調には気を付けないとね。

 

 

 

 

 

ではではDORA麻雀プレイ日記。

いつものサンマ東風戦です。

多分$8だったと思うんですけど。

動画が途中で切れちゃってて分かんないです。

ハンド履歴から探すのはめんどくさいし・・・

東一局。

 

 

 

 

 

 

 

リーチ

浅い巡目で親からリーチ!!

こういうの嫌だなあ( ̄_ ̄ i)

 

はいっ!!ベタ降り決定!!

 

まずは9萬切り。

 

 

 

 

北ドラ

もったいないけど北ドラも抜きません。

 

 

 

西家も降りて流局。

シャボ

5索、8筒のシャボでした。

3索で曲げてるってことは、親は8筒狙いだったんでしょうね。

シャボなんて分かんないですからね。

6索なんかスジだから切ったのに。

カンチャンに取ってたら、ツモアガりできてたのにねww

振っても安かったですけど、裏ドラが乗ったりした時が怖いですよね。

 

 

 

 

 

一本場。

リーチ

またかよ!!(≧ヘ≦)

いい手牌なのになあ・・・

 

はい、降ります。

 

 

 

で、

流局

流局。

 

これ、河を見て欲しいんですけど、西家は降りてないんですよね。

ツッパってます。

 

だから、

「両方かよ!?もうっ!!」

って感じです^^;

ほんと、こういうの嫌ですよね。

 

 

 

聴牌

手牌は確認しませんでしたけど、やっぱり西家も張ってましたね。

 

 

 

で、二本場。

聴牌

「3索入らんかなあ」

と思ってたらホントに入ってくれて超ラッキー♪

 

一通、ドラ2、ピンフ、門前で5翻あるんで当然ダマ。

 

親、西家、どっちからも出そうじゃないですか??

親は3筒切ってますしね。

僕も3筒切ってますし^^

 

 

 

そんで、

ロン

ローーーーーン!!

 

 

 

 

二本場

この後どうなったかは忘れましたが、

かわして、かわして、ダマでロン!!

ってめちゃくちゃ気持ちいいですよね^^

 

 

うししwww

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)