一撃でぶっとび!!

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

 

いよいよソチ五輪が一週間後に迫ってきました。

楽しみですね^^

現地では、競技場の建設が遅れてるっていうような報道がありますけど、毎回ですよね。

で、ギリギリで間に合うというね。

真央ちゃん、ヨナに勝つのは厳しいのかなあ?

勝って欲しいけどなあ

 

 

 

 

 

ではではDORA麻雀プレイ日記。

サンマ$8東風戦です。

 

 

 

 

 

 

ぶっとび

親のメンチン三倍満に西家が振り込んで、一撃でぶっとび!!

あと1翻あれば数え役満!!

 

開局からたった1分ちょっとで終了。

 

いい多面待ちですね。

 

 

 

河

この河からは分かんないですよね・・・

索子かなあ??

程度じゃないですか?

あんないい手で張ってるなんてね。

 

全然、警戒していませんでした。

危なかったε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

 

 

まあ$8なんで、飛んでもマイナス$16ですけど、これが現在の最高レート卓$192のパンサーになると、

$192

マイナス$288!!

約3万円ですよ( ̄□ ̄;)ギョッ

 

サンマ東風戦なら早けりゃ1分。

まあ普通でも5~10分程度。

 

スゴイよね。。。

 

 

 

 

で、メンチンと言えば、

 

 

 

数え役満

ジャジャーーーン!!

数え役満( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

北ドラのおかげですね^^

 

子でしたけど、親のリーチをかわしてだったんで、格別に嬉しかったです♪

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)