くっそーー!!役満のチャンスがーーーー

 

おはようございます。

じゃん吉です^^

 

 

 

以前も書いたと思うんですけど、現在父親が入院してます。

持病の糖尿病から心不全になっちゃったんですよね・・・

まあ、それは医者に任せるとして、父親の担当に付いたケアマネージャーさんがメッチャ可愛い(///▽///)

家族代表で僕が病院に行ってるんで、会うのが楽しみだったりしてww

 

 

 

 

なーんて言いながら、DORA麻雀プレイ日記。

 

父親が入院中も相変わらず、DORA麻雀で麻雀打ってるという・・・

ツッコまないでくださいm(_ _)m

 

 

サンマ東風戦で大三元のチャンス到来!!

大三元のチャンス

いいでしょ??

 

 

 

その後、

確定

大三元確定!!

 

ですが、他家から2本もリーチが・・・

 

でも、ここは降りれないでしょ!!

リャンメンだし。

 

 

 

打9筒!!

 

 

 

 

で、

 

 

放銃

西家の跳満に放銃・・・((((_ _|||))))

 

 

 

手牌をどうぞ。

手牌

三面張かあ・・・

 

はあ ショックーーーorz

惜しいなあ―(T_T)→ グサッ!!!

 

 

 

 

で、その後も何局も打ってたら今度も役満のチャンス到来!!

 

 

 

 

 

 

倍満

今度はドラ6の倍満に放銃・・・(T T)

 

 

四暗刻のチャンスがーーーーーー

 

5索も中もション牌だったのに・・・

 

 

なんという運のなさ・・・

1日に2回も・・・

 

こういうのって落ち込みますよね。。。

 

 

昨日は当然、収支もマイナスでした(/ヘ ̄、)グスン

 

はあ

出るは溜息ばかりなり・・・

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)