ネトマでクリックミスには要注意

 

おはようございます。

じゃん吉です。

 

 

 

先月の亀田大毅の王座統一戦。

負けたにも関わらず、防衛という前代未聞の珍騒動。

まだ解決してないんですね・・・

日本ボクシングコミッションがIBFの会長を呼び出すそうです。

どうなることやら??

 

 

 

ではでは、DORA麻雀。

 

僕はやってませんが天鳳や雀龍門などDORA麻雀以外のネトマでも、

クリックミス

ってあると思います。

 

僕はDORA麻雀でサンマばっかり打ってますけど、サンマのスピード感に慣れると、つい間違って牌を切っちゃたりしますね(;-_-) =3 フゥ

また、そのスピード感がサンマの魅力でもあるんですけどね。

 

 

 

サンマ東風戦。

DORA麻雀サンマ東風戦

まずはこんな配牌です。

 

 

 

 

鳴き

親の1打目を鳴いて、發の後付けを狙います。

赤ドラもあるんで、3翻付いたらOK。

 

 

 

その後、

イーシャンテン

運良く發が入ってくれたんで、西も鳴いてイーシャンテン。

ですけど、發は切れないんで、雀頭単騎かなあと。

うーん、キビしい(-_-)ウーム

 

 

 

 

ですが、

リャンメン

ラッキ―――!!

リャンメン!!しかも赤ドラ!!

西家は筒子だしねwww

これは出るなあ^^

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

クリックミス

げーーーー∑( ̄[] ̄;)

7筒切るつもりがクリックミスで、5索切っちゃった!!!!!

 

 

 

 

ロン

なんとか聴牌までいきましたが、本当だったらアガってたのに・・・(T T)

 

こういうのめっちゃ凹みます。。。

 

 

 

あとね、牛歩野郎がいる時もイライラして、クリックミスすることありますね。

 

 

みなさんもご注意を!!

 

押してくれると喜びますm(_ _)m
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)